Nicotto Town



ニフを遊び場にするみなさまへ号外♪

夜鳴きソバ ニフ店 店長守本です

「守本を探せ」の公式ルールを発表します
☆ 6月22日(日) ニフティ広場22時集合

☆ タウンは広いし場所によってはパラも出現していますので
  僕は5ぷん間出現します

☆ 22時ニフで集合した後 下記の時間帯に出現します

  ▲22:10〜22:15の5ぷん間 出現

(10ぷん間のお着替えタイム & 掲示板に書き込みタイム)

  ▲22:25〜22:30の5ぷん間 出現

☆ とにかくタウンを飛び回って僕を探してください

☆ 掲示板にはどこのタウンに出現していたか書いてくださいね

  当日 専用のブログを上げます
  タイトルは「守本を探せ」です
  
☆ 2回出現しますが コーデは変更しますし
  建てものに登っているかもしれません(*`▽´*)ウヒョヒョ

☆ 最所は3回って言ってたけど 2回になりましたので
  間違えないようにね><

☆ サークルメンバー意外の参加もありますので
  サークル掲示板の他に 当日僕のブログを上げます
  コメの書き込み時間で勝者を決定します

☆ このゲームが今後も継続される場合 タイトルを変更します
  多分 ちなみに「名探偵は誰だ!」がいいと思います
  
     みんなo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
     ってか 探して下さい(;д; )ウニゥ
     
最後に大事な事を書いておきます
このゲームに罰ゲームはありません(`・д・´)*キッパリ

アバター
2014/06/22 14:33
鈴さん ありがとう(*◔‿◔)ニョホ♫

     知り合いのもよもとさんに 密書を置いてきました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     お返事待ってみます+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
アバター
2014/06/22 06:52
守本さん
おはようヽ(=´▽`=)ノ
デカ文字を書いて欲しいって掲示板作るのかな?
貰った文字ばっかりですけど、また詳しい話が出来るといいな^^
サークルカフェかどっかで話しましょう^^
アバター
2014/06/22 01:45
レオさん パソコンが調子悪くなってから 長いよね
     いろいろ遊びを考えてます(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/06/21 22:50
知らぬ間にww
アバター
2014/06/19 01:08
マメさん タウンに居る僕を見つけるだけなので簡単です(*◔‿◔)ニョホ♫

     見つけたらダッシュで伝言板にどこのタウンに居たか 書くんですよ
     それだけのゲーム( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     当日 ブログを書くので そこに書いて下さいねp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2014/06/17 12:34
楽しそうだけど 難しいかもw
理解できてないような~~~。。><。。

とにかく探せばいい事だけ わかりました^^
アバター
2014/06/17 03:22
リリさん いよいよチャレンジです><
     楽しいかどうかはやってみなくちゃわかりませんが
     こんなに必死でルールを考えたのは 人生ではじめてです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     とにかく・・・・探してね(;д; )ウニゥ
アバター
2014/06/17 01:47
はい わかりました
着替えちゃうんだ・・難度がましますね・・上れる場所といえば
あそこかな・・^^

楽しみ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.