Nicotto Town



車検の準備

仕事用のミニカトッポが2か月後に車検。

すり減ったブレーキパッドを交換。

ブロアモーターが破損したので、オークションで中古パーツを手配。

アンダーコートを吹き付けた。

タイヤがもう、交換の時期。

アバター
2014/07/01 13:32
こんにちは(✿◡‿◡。)日曜見てたんだけどご当地の美味しいパン、食べてみたいな~♬
食べてみたいのは、サラダパン、中身はたくあんを小さくみじん切りみたいに、
そしてマヨネーズみたいです。
甘めのたくあんに、マヨがあうみたいです。
何となく自分で出来そうな感じだけどねbb

ブラジル大使館で、ブラジルの試合がある朝は朝食が無料で
振る舞われてるんだって、大盤振る舞い~♬
だからブラジルを応援する方が、増えたみたいです^^
朝食はもちろん、ブラジルの朝食だって^^
すごいね~♬

今日も1日素敵な日になりますように☆
明日は巡回お休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/06/28 21:44
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です❀素敵な週末になりますように~♬

水素を燃料にして発電し、モーターで走る”究極のエコカー”こと燃料電池自動車(FCV)が年内に発売されるんだって~♪~♬ 
1回の充電で走行距離はなんと700キロ。
おまけにフル充電にかかる時間は約3分というのですから驚き@@

環境にはとっても良いことだよね♡(。◠‿◠。)♡



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.