Nicotto Town



やっぱり

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
1
3位
0
4位
3
獲得コイン
50
2009/08/27 23:12

1位かビリの結果に。

あ、2位が1回♪

でも、時間の割に儲からないなぁ…。

アバター
2009/08/29 07:58
そう、その3倍システム…

昨日、他の人のblog見て知ったのです

私はフツーに1倍ゲームしてましたorz
アバター
2009/08/29 06:57
そうそう、10回勝っても20コインの儲けですよね。
10時以降やるしかないですね。
3倍の時は、10回勝って60コインの儲けですから。
アバター
2009/08/28 12:31
1ゲーム1コイン払って、1位で3コインしか帰って来ないんですよ
そんで、ずっと自分でゲームしなきゃならない。スロットなら自動で良いんですけど…。

そんで1時間弱ネバって50コイン。疲れる割に儲けが少ないなぁと。

思いません?
アバター
2009/08/28 08:48
時間の割にもうからない・・って 50コインをゲットまで

いったいどの位の時間が、かかったのでしょう?

私は、まだ1度もやったことないのだけど

時間がある時にやってみようかな!
アバター
2009/08/28 07:17
動物サンたちに いぢわる してるみたいで申し訳ないです(^-^;

お休み満喫してますね!後半も楽しく過ごせるとイイですね☆彡
アバター
2009/08/28 00:16
(≧∇≦)
なんか笑けるね。

お休み満喫してます。今日はスーパー銭湯行ってさっぱりしてきました^^
アバター
2009/08/27 23:37
下手にレアが釣れて支払いが嵩むよりはマシ?(^^;
アバター
2009/08/27 23:35
 釣り・・・散財する釣りよりマシです(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.