Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


ネトゲ

渋谷まで行って来ました^-^
バーチャルペットのリヴリーの
リアルイベントです!!
楽しかったけど、
人が全然居ませんでした…
お目当てのアイテムカード、
買えて良かったなぁ!!ww

アバター
2009/08/28 21:36
もす>
ありがとう^-^
そうなのよ、ぬいぐるみはいらないので、
アイテム諦めたから、
それ以外はコンプしたかったん!!
あのアイスは樹皮粘土で作られてるらしいよ!!
冷たくないってブックに書いてあった!!ww
設定が細かい♪
アバター
2009/08/28 21:35
ゆみさん>
夕方でしかも平日だったのが
良かったんじゃないかと!!
土日はレジも長蛇の列だったらしいからね^-^;
ガラガラでビックリしたんだ!!ww
うんうん、アイテムカードはラッキーでした♪
帰って来て「売り切れ」になってて!!
危うく買えない事態は避けられました!!ww
アバター
2009/08/28 13:37
改めてコンプおめ!
アイス被ってたね♪
アバター
2009/08/28 12:23
イベント人が居なかったとは意外ですね。
あんなに人が遊んでいるのに・・・
お目当てのカードが変えて良かったですね。(^ー^* )フフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.