Nicotto Town



正義の使者❤


正義の使者。。

天界の。。プリンシパリティ

絶対悪を。。許すまじ!!! (。+・`ω・´)キラン☆
 



 
 
 

アバター
2014/06/20 20:05
こんばんは。

「プリンシパリティ」を無事に受け取りました。
早速着替えてみました。

このたびは、アイテム交換に応じて頂き、本当に
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
アバター
2014/06/20 09:44
おはようございます。
ご連絡頂き、ありがとうございました。

こちらから「ダーククロス」をお送りしましたので、
ご確認をお願い致します。
アバター
2014/06/20 01:32
YUちゃんありがとう❤

では、魔界のホーンマスク今から送りますね~♪

いつも助かります~^^(^人^)感謝♪
アバター
2014/06/20 01:02
YUちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

黒ガチャ目玉出ない~^^;
しかもダブりばかりで><

↑ホーンマスクダブってます
アークエンジェルと交換可能だったらお願いします~(´ー`A;) アセアセ
まだ回すと思うので、無理じゃなかったらね^^
アバター
2014/06/20 00:59
YU しゃん

あげるよぉ^^
明日でいいから 返答待ってます^^

時間は 23時くらいには INできると思うので(⌒-⌒)ニコニコ
ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2014/06/20 00:57
YUさん初めまして

魔界のホーンマスクいっぱい出ちゃいました(´;ω;`)

過去黒ガチャと変えて頂けると大変ありがたいのですが
いかがでしょうか?
アバター
2014/06/20 00:52
こんばんは。

アイテムの交換をお願いしたいのですが…
1:1での交換でもよろしいでしょうか?

こちら希望)天界のプリンシパリティ
こちら放出)エンジェルリング または ホーンマスク または ダーククロス

プレ交換、先送り可能です。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.