Nicotto Town


heon’s peace✿frend


黒ガチャ交換お願いします


今回も黒ガチャ回しました。なかなか羽が。。。てくれません(ρ‸;)

条件の合う方、どうぞ交換よろしくお願いします。

【 求 】
・天界の動く大きな羽
・魔界の動く大きな羽
・魔界のアスタロト…交換予定

【 出 】目玉1普通品数5
点迄交換OK!
・天界のセラフィム
・魔界のサキュバス
・天界の剣アスカロン
・魔界のホーンマスク
・魔界のダーククロス
・現行P限定…目玉500P迄位(若干オーバーしてもOK!)
・きぐるみねずみ
・きぐるみ暗黒の白クマ
・パーティードレスラフィン
・十二単
・ドーリーワンピース
他(お気軽に訪ねてくださいね。)


交換は、フリマ交換かプレ交換です。友達優先ですが、
初めての方のプレ送りは、先送りできる方に限ります。

IN次第、お返事させていただきますね。




 

アバター
2014/06/21 21:58
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 祖父母結婚60周年記念♡

昔にしては 珍しい~
ジューンブライドなのです♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡イイなあ

アバター
2014/06/21 15:12
こんちゃ~^^

本日の朝昼メニュ・・・は揖保乃糸そうめん
材料・・そうめん・もやし・卵・白ごま・マヨネーズ・お好みサラダ用野菜・もみのり
作り方・・・そうめん茹で上がる寸前にもやし入れて軽くゆでる
その間・・卵・白ごま・マヨネーズを混ぜてオリーブオイルで焼く
茹で上がったそうめん+もやしををお皿に盛りつけ^^更に白ごま掛けて~
その上にお好み(サラダ用野菜)と焼いた卵を乗せて~
ゴマだれ+ポン酢・・または~ゴマドレッシング^^
最後に・・アボカドオイルをかけて~海苔を散らすw

もやしの触感を楽しむため^^余り火を通さないのがコツ^^
ボリュウム満点^^栄養満点^^

只今ダイエット中なので~ハム類は避けて居ますが・・・
有れば一層旨いぞwお試しあれ~
アバター
2014/06/21 13:12
(✿・∀・`)こんにちは~♫♪

私も魔界の羽がやっと1つ・・・
天使の羽が欲しいのにーーー!!

今回目玉出やすいってホント??@@

heonちゃんが羽ゲットできますように~(●ノд')ノ<<《゚+ガンバレェェェ!!!!+゚》
アバター
2014/06/21 13:01
|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ
フェアリープリズム卒業できました❤いつもありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w

わたしも羽 出ていないや><
アバター
2014/06/21 12:32
こんちは〜〜ヽ(^。^)ノ

羽、、ゲトできますように。。。
アバター
2014/06/21 01:12
こんばんは( ・ㅂ・)و ̑̑今回ねぇ、黒回してないのー><
アバター
2014/06/20 21:57
たらいま~^^

ありがとう~♪

フリマにする? それとも お風呂?(。→ˇ艸←)プククッ
heon ちゃんの いいほうで いいよぉ♪

お返事まってますw
アバター
2014/06/20 12:37
heonさま

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
アバター
2014/06/20 11:51
こんにちは^^今日は既に昼ご飯食べ終わりました^^
アバター
2014/06/20 08:58
おはよーございます(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2014/06/20 07:54
お早うございます。黒15回でコンプ。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/06/20 01:35
heonさん

こんばんは。
わざわざご訪問感謝です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2014/06/20 01:25
はじめまして。
ブログ広場よりお邪魔しました。
セラフィム、まだダブっているようでしたら、エンジェルリングと交換お願いできないでしょうか。
ご検討をお願いします。
アバター
2014/06/20 01:01
heon ちゃん

んとぉ セラフィム あるのぉ? 

アスタロト でたので 交換してほしいのだw
お返事は 明日23時くらいになっちゃうけど いいかなぁ。。 

アバター
2014/06/20 00:56
こんばんは。ブログ広場よりきました。
初めまして。

出 魔界のアスタロト
  天界のエンジェルリング

求 現行P限定

ご検討、よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.