Nicotto Town



応援したらお腹空くでしょ~!

お腹空いちゃうからチョコ食べながら応援だ~!太るかな~!(=^ლ^=)♫

もらったステキコーデ♪:56

ダイエットは明日から~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪

最近太り気味です^^;

お肉よりも野菜やお魚が好きなので、野菜中心の食生活だったのですけど、バテてて

コンビニ弁当とか~お菓子にコーヒーとかで済ませてたら、体調が~><

料理作るのは好きなんですけど、夢中で戦ってましたの~^^;

ニコタにどっぷりつかってたようなので反省してます(☍﹏⁰)

頼りない王子様は助けたので、戦う必要はないんですけどね~!(=^ლ^=)♫

ゴーレムは可愛いので、何匹でも連れて歩けるといいな~♡(๑◕‿◕๑)

ゴーレムのようにいつも一緒にいてくれて、頼りになる人が私の王子様ですよ(*^ ^)'-'*)ウフ

寂しがり屋の桜子でした✲◕‿◕✲

アバター
2014/06/21 18:49
ダイエットは明日から!w
わかるわかるw

何でも明日から~とか、週明け月曜から~!とか
月初めから~!とかってなる時・・・あるよねw(笑)

野菜中心か~^^
俺は肉結構好きかもw もちろん魚も好きだけどね^^

今度何か作ってくれ~~ってw

ゴーレム一杯ゲットしよ~!
まだ期間ちょっとだけあるしね^^
アバター
2014/06/21 11:43
足元のゴーレム、もらいましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.