Nicotto Town


♥カンナ♥


( *´艸)( 艸`*)ププッ

画像

YUNAちゃんに伝言版に まだいるよ~ってw
お知らせいただいて 慌てて着替えて向かいまちたw

どの写真をブログに載せようかと迷ってこれにしまちたがw
ひとりで 海に入って


「 たどりつかないよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 」

って泣いてる写真も撮ってありまちゅププッ(。→∀←。) 
いちお努力はしてみたって証拠写真を撮ったわけでちww

スクール水着に Cガチャのアイテム ほとんどつけたことのないアイテムw
みんなでいると楽しいけれど ひとりでバスに乗ってる時間がやけに
長く感じられ((。・ノω・)コショ<はずかちぃのよぉ~ww)
ん~ バス5回は 乗った・・・ ピンクの➜ で行ったり来たりするだけで
いいんだってやっと気がついて( *´艸)( 艸`*)ププッ

あんまりお友達いないので声をかけていただけるのは
とっても嬉しいでち(ノ´∀`*)エヘヘ

右からも左からも7番目のど真ん中にいるのがカンナでち(*´ェ`*)ポッ♥

アバター
2009/08/30 11:54
うわ〜、すごい☆★☆
楽しそうですね❀
壮観っですっっっ
アバター
2009/08/28 21:34
このコーデは一人じゃ恥ずかしいですよね(´▽`*>

合流できてほんとよかったです(❀´∀`❀)ノ

当日の招集でこんなに集まるとは思いませんでしたー(´▽`*>

お疲れさまでしたーヾ(●≧∀)ノ
アバター
2009/08/28 16:16
着いたら、解散した後でした・・・
うわ~~~~ん;;

遅ればせながら、こうもりカチュおめでとうです><
あの・・・もし良かったらなんだけど
ツインテールの髪型とカチュ着けたコーデを見せて下さい!!
一目見てみたいのです!!お願いします♪
アバター
2009/08/28 07:09
みんなで集まって何かするのって楽しいですね。
スクール水着、そういえば買ったきりほとんど着ていないなぁww
アバター
2009/08/28 01:41
へ~~~~ 面白いね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.