Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


【終了】黒ガチャ交換希望【求】アスタロト

【求】

魔界のアスタロト

 

【出】

天界のセラフィム

魔界のサキュバス

魔界のホーンマスク

天界の剣アスカロン

魔界のダーククロス


交換可能な方へのお願い
そちら先送りでプレよろしくです

アバター
2014/06/23 14:43
すみません><ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
いつかお役に立てる時がくればその時はo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ホントにありがとうございました(〃▽〃)
アバター
2014/06/21 18:30
甘党娘,さん>
うんうん、喜んでもらえたら、それでいいよ~
私も助けてもらって無事にコンプったので、
ご心配なくね^^
またの機会が合えば、よろしくお願いします!
アバター
2014/06/21 18:22
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
何かお返ししたいのですが黒31弾はもうコンプ済ですよね(*・ω・)ン?



アバター
2014/06/21 17:02
甘党娘,さん>
そちらでも書いたけど、プレゼントしたよ~
ブログで求めがあったから~
サブ垢だった?
もしたら、ゴメンね>ω<;
アバター
2014/06/21 15:44
ルナしゃん>
有難う~!1個残しだったから、
すごい助かったよぉ!
セラフィム大量で、ルナしゃんの
ブログの途中までしか読まずに
勝手にプレしたの>ω<;
2個もいらないよね、ゴメンねぇ!
今度からちゃんと最後まで読むわ!
アバター
2014/06/21 13:27
ユキしゃん

おくっとくね^^

気にしにゃい^^ いつも 交換して着るから平気だよぉ♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/06/21 12:09
あの~すみません。。。
今朝ユキターボ様から私の所にセラフィムがプレで送られて
きたのですが間違えですよね><
プレなのでお返しすることできないのですが。。。どうしましょ(;´Д`)
アバター
2014/06/21 04:41
ルナしゃん!
いいの!?
毎回毎回有難う!!!!!!!!
まだ何の恩も返してないのに>ω<;
ルナしゃんは何か出てないのあるかなぁ?
アバター
2014/06/21 00:38
ユキ しゃん

アスタロト もう一個あるから あげるよ^^

いらんかぇ~? (⌒-⌒)ニコニコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.