Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


俺の・・・

こんばんわっしょい!

金曜日はブログをサボる傾向がかなり強いですね。

だって、

「明日の朝書けばいいや」

って思ってしまうんですもの。

で、その「明日の朝」なんですが、

だいたいは次の日の夜なんですよ。

朝は朝でめんどーい、昼頃でいいや!

って思っちゃうんですよね~。

ダメ人間^^;



今日ファミリーマートで、

「俺のプリン」っていうプリンを買ってきました。

俺のプリン、結構な量で有名で、

内容量455g。

ピンと来ない方に比較として・・・

コンビニで売ってるBigぷっちんプリン、165gです。

単純に考えれば、それを3つ分ですね。

個人的には、味がぷっちんプリンならスーッと食べられるかもだけど、

これはカラメルが黄色の部分に混ぜられてるのか、

おいしさでいうと少しだけ残念な部分がありますねぇ。

なので半分過ぎたあたりで結構しんどい^^;

まぁもう完食しましたけどネッ☆

アバター
2014/06/25 17:12
<ショコラ様>
あれ、結構しんどかったんですけど・・・(まぁご飯食べた後だったからだけど)
ブログはなるべく毎日がんばりますw
アバター
2014/06/24 20:30
分かります!

明日でいいやって私も思っちゃいますww

しかも私なんか毎回書く量少ないのにww


「俺のプリン」おっきいですよね!!

私も食べたことありますww

大きかったけどプリン好きなんで結構パクパク食べちゃってましたww

アバター
2014/06/24 00:44
<ルアンナ様>
食べきるにはかなりの訓練が必要ですw
アバター
2014/06/22 22:44
なんだそのプリン!?
今度かってみよ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.