Nicotto Town


追いかけようよ。その二本の足は飾りかい?∋飛躍


求)きせかえアイテムのプードル団長が反応する言葉

プードル団長が反応する言葉教えて下さい



集合→(プードル団長召喚!!)

おはよう→おはようワン

こんにちは→こんにちワン

ありがとう→ありがとワン

おやすみ→おやすみキュー

おつかれさま→おつかれさまキュー

バイバイ→ばいばいだワン(団長が帰る)
 


以外で反応する言葉知ってる人いたら

コメントお願いします

アバター
2018/09/02 01:03
コメ 見せていただきました♪ ありがとうございます♪

お疲れ様  

はい♪ 私のは クスッと笑ってもらえるかなくらいのものですけど.....
アバター
2018/09/01 23:35
心音さん>ニコタの着せ替えアイテムで 召喚アイテムという 文字で打った特定の言葉に反応するものがあります。「プードル団長」は、召喚アイテム名です
心音さんが考えてくれたように アイテムが反応したら楽しそうな世界ですね
アバター
2018/09/01 13:34
ごめんなさい コメント0だったので来てみました 
どの日記も 人気あるんですね

このコメント 秘密の部屋同様 笑ってしまいました(^-^★♪

楽しいですね

そうですね いっぱいありますが....

こんばんわ♪  → こんばんワン

楽しいですね♪ → 楽しいだワン(笑)

綺麗なお月様ですね♪ → そうだワン (笑)

お星さまも出てますね♪ → お星さまだワン  もしくは スターだワン 

プードル団長が何かわからず答えていてすみません m(-。-)m

ディズニーで有名な熊って何かわかります? → ぷーーさんだワン
アメリカの紙幣って何かわかります? → ドルだワン

2つ合わせたら何になります? → プードルだワン

団長ですね ⇒ そうなるねワン 

ということは団長はお金に強くて熊のプーさんのようにみんなに愛されてるってことですね ⇒ そうなるワン
素晴らしいです → 素敵だワン ワンダフルー♪ (団長ご機嫌で帰る)

っていうストーリーできました  夜9時入場が多いという事で 夜バージョンでした ^-^)♬★☽




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.