Nicotto Town


小桃のかんづめ


幸せを感じる時・・


ブログ広場のお題です。

「幸せを感じる時」。。

私の年齢(20代後半)の女性だと
彼氏にプロポーズされた・・
妊娠し 子供が産まれた・・
など かもしれませんねぇ・・

けれど そうした イベントはなくて

リサイクルのお店(正確にはリユースなんだろうけど)で
欲しかったブランドのワンピを980円で見つけたとか
回転寿司なんだけど おいしいとこ見つけた・・などですねぇ・・あはw

回転寿司でいいますとね
機械握りではなく
ちゃんと職人さんが 手で握ってくれるお店が好きです!





アバター
2014/06/24 13:59
し小桃さん こんにちわ
お久しぶりですね
お元気でしたか
私もうなんとなく 毎日を送って
いますよ
980円のブラウス私ほしいわー
それから握りずしもだいすきですよ
また書きにくるね
よろしくね

みちる
アバター
2014/06/22 19:27
幸せっていいなww
アバター
2014/06/22 17:54
こんばんは
わぉ!  欲しかったブランドのワンピ980円で見つかってよかったですねぇ~
ブランドが980円・・・安っ!
アバター
2014/06/22 16:47
私は、おいしいものを食べる時です♥
特にパフェとか・・・❀
アバター
2014/06/22 16:26
回転寿司同じくwww

田舎のカッパ寿司はシャリがおいしくないのですがネタがおいしいので結構いけますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.