Nicotto Town


sheeya’s room♪


しばらくニコタは不定期のインとなります^^;


6月29日~7月20日までの 22日間。
3週間の長期出張のため、不定期のニコタインとなります。

今年の2月にドイツのハノーファへ約2週間程出張へ行ったばかりで
当分は海外のお仕事は先の話だろうと思っていましたが。。。^^;
今度の出張先は北米ジョージア州です。
今の時期はサマータイム導入のため、日本時間-13時間の時差です。

という訳で
夜勤みたいに皆さんと昼と夜との生活が逆転する生活が始まりますw
PCは持参するので現地でのニコタインは可能ですが、
現地のお仕事の都合と、時差ボケとの戦いでタイムリーなコメを
残せなくなりますのでご容赦下さい。

今もニコタinが不規則な出入りしている僕ですが
これからもまた 沢山の人に遊びに来てほしいです。

遊びに来てくれるお友だちのみなさん本当に ありがとう♪

出発までまだしばらく日にちがありますが、

帰国したらまたニコタで皆さんと絡めるのを楽しみにしております♪

これからも よろしくです。

sheeya(しーや) 

アバター
2015/06/17 09:40
どうしたらいいんだろー;:
わかんない。(;つД`)
アバター
2015/06/17 09:23
しーや。また怪しい子が来てるようで、、しーやは被害受けてないからいいかもしれないけれど
私は何度も裏切られ、馬鹿にされた子の裏アバです 麻衣m絵文字の子

実は本人と元々仲が良くて、一緒に雑誌作ったり、同じサークルに入ったりしてたんだよね
しーやとは仲良しなんだ!って伝えてたから、わざと来てるみたいだね

しーやは私にとって、色々相談できる兄貴みたいな存在で
付き合いも友だけど、長いので
ああいういっぱい裏アバ持ってて、年齢を詐称してるような子が来てるのを見ると
絡みにくくなるし、来れなくなる、心を痛めています・゜・(ノД`)・゜・

誰が来ても関係ないだろーと思われたらそのままだけど
かなり拒否ってる子なので、気持ちが複雑です
アバター
2014/07/31 12:51
訪問ありがとうございます!(^^)!

お久しぶりですね笑

お仕事頑張ってください(^^)

僕も、部活部活で真っ黒になってくばかりです..泣

遊ぶ時間なんてないです泣
アバター
2014/07/07 17:34
体に気をつけて、いつも元気で居てください。
アバター
2014/06/30 20:12
無事着いた?
ニコタインできるかな~?ww
アバター
2014/06/30 08:49
海外出張お疲れ様ですm(_ _)m
時差や食べ物と何かと体調管理が大変になると思いますが頑張って下さいね^^

アバター
2014/06/29 14:03
お仕事とは言え海外暮らしした事が無いので羨ましい~^^
お体には気を付けて無事に帰国して下さい♬
アバター
2014/06/29 07:30
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

体調に気を付けて

行ってやっしゃ~~~~~~~~いぃ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/06/28 02:16
気をつけて・・・行ってらっしゃい(^^)/~~~
アバター
2014/06/27 18:41
何そのホテル・・・怪しいんじゃない?
ぼったくり注意ww
アバター
2014/06/26 19:49
パスポート、忘れないようにね^^
アバター
2014/06/26 19:37
もうすぐ出張に行かれるんですね(*´ω`*)
アメリカ、大変そうですが憧れます☆゙

私の兄もハワイに行った時に時差ボケで大変でした;
兄の場合は遊べなかっただけですが、sheeyaさんはお仕事かかってますからね!(`・ω・´)
健康第一でがんばってください!日本から応援してますノノ*

荷造りもがんばってくださいね♪(私はいつも前日に詰め込む派です(笑))
アバター
2014/06/24 20:24
特に深い意味はなかったけど・・・^^;
もしや・・・銃作ってるの?にゃははっ
アバター
2014/06/23 20:47
そうなのですね~気をつけていってらっしゃいです(`・ω・´)
無理なさらずにです☆
アバター
2014/06/23 20:12
あら~、長いね・・・遠いね^^;
アメリカは銃社会・・・気を付けてね✿
アバター
2014/06/23 18:38
把握ですd(・ω・‘)
しーやさんも大変ですね汗
私も宿題頑張ります、!笑
素敵置いていきますね♪
アバター
2014/06/23 09:35
んー。今度はアメリカなんだね^^
気候はどうなんだろー、気をつけて行ってきてね♪
巡回などは気にせずに、友はInしたらいつも回るので、留守番してるよ^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.