Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


べ、別に昨日、ブログ忘れてたわけじゃ・・・

こんばんわっしょい!

最近ブログのサボり魔になってきてます。

だって~、眠いんだも~ん



そして日曜日はゴロゴロ曜日で、

朝に選挙行ってから、あとは食べて寝て食べて寝ての繰り返しでした。

ふーとーるー!



今日は何かあったかなぁ?

今日の事だけど思い出せない・・・。

というか今日は何曜日だっけ?

月?火?

ん~

そうか、今日は金曜日か・・・。

アバター
2014/06/29 09:50
<ショコラ様>
またサボりましたw
もう休みも終わってしまう・・・
アバター
2014/06/26 21:53
私もさぼりがちですww

頭ではやらなきゃなと思ってるんですけど・・・・。

どうにも実行に移せない(-_-;)


もう週末になりますね・・・・。

つい昨日「今週もがんばるぞ!」って書いてた気がしてたのにww
アバター
2014/06/25 17:07
<拓兎様>
夢遊病に近いものがあるとか?w
アバター
2014/06/24 06:31
眠くて眠くて気づいたら寝てました。
消していないのに消していたのはなぜだろう…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.