Nicotto Town


月がきれいですね


明日で終わりw

戦う花嫁と、囚われた王子

141,905

ゴーレム(金)

アイテムも貰い尽くしたこのゲームですが、ついついやってしまうのは…



フィーバータイムが楽しいからでしょうかw


パチンコにもあるというこのフィーバータイム、癖になってしまいます~w。

このゲームが終わってしまうのは寂しいけれど、仕方ありません。

もし今後もミニゲームとして復活するならば、スペシャルブロックのボーナスとか
無くなってしまうのかな~?

有料のスクラッチ、あと一回くらいやってみようと思ってましたが、新黒ガチャに関心が
移ってしまった今、やっぱり止めておこうかな?って感じです。

中途半端にあるアイテムは、そのうちフリマ行きになりそうですwww.

記録がどんどん更新されるのは、やっぱり有料アイテムの力が大きいとつくづく思う
今日この頃でした~ww

(また、ゴーレム2匹増えました。。。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.