Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夏を先取り

こんばんわっしょい!

スーパーに買い物に行くと、ついつい誘惑に負けてしまい、

スイカ買ってしまいましたw

夏先取り!



今日はすごくいい天気だったんですけど、

西の方で、大雨による列車の遅れがあったみたいで、

その雨雲がこっちに来るのかー!

って思ってたんですけど、

雨、結局降らなかったです。

雨雲、ここを回避していったかな?



さーて、

睡眠の続きに入ろうかな。

夜眠くて、ブログ書く前に一眠りするか~って思ってたんでw

0時にアラーム鳴るようにして軽く寝てましたw

ではおやすみ~ん

アバター
2014/06/29 10:14
<ショコラ様>
雨降るといいながら降らなかったり、
降水確率低くても雨降ったり・・・。
まだ夏は来ないのかなぁ?
アバター
2014/06/26 21:55
スイカ良いですね^^

夏って感じがします!


雨も最近不安定で先が読めないというか・・・・(;´・ω・)

急にふられると困るんですよね・・・・

アバター
2014/06/25 17:12
<拓兎様>
眠い時は寝てください。
俺もなるべく早く寝ようとしてたり。
アバター
2014/06/25 12:23
(。´-д-)。oZzz。…(。`・д・) ハッ!

ねむいです…。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.