Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事早く終わりすぎた日

こんばんわっしょい!

いや~なんか、

仕事が最近ヒマに近い感じで、

自分の仕事がだいたい昼頃に終わってしまいました。

1時半頃にほぼ終わって、

リーダー(見つかったらいろいろメンドイ)にバレないように、

堂々と昼休憩行く感じで帰ってやりました。

まぁサブリーダーには伝えてあるから、大丈夫と思いたい。

明日は、今日の倍以上だけどねっ。

残業するかもだなぁ。

少し残業して稼いでおかないとなぁ。

って思う反面、

早く帰ってのんびりしたいってのもあるしなぁ。



ささ、寝るかぁ。

最近、早く寝る事をずっと考えてるんですけど、

夜中に一回目覚めて、ブログ書いて、また寝るか、

早めにブログ書いて、その後ずーーっと寝続けるか、

どっちがいいのかなぁ~って思ったり。

ちなみに、夕方から夜に書けて、

ブログ書くのもつらいほど眠いのです。

う~ん、

永遠の悩み・・・。

アバター
2014/06/29 10:58
<ショコラ様>
眠いときは、
「冬眠しそう」とか、
「春眠暁を覚えず」って言えばいいと思うw
休みの時に思いっきり寝ちゃおう!
アバター
2014/06/26 22:05
昼前に終わるなんて羨ましい・・・・。

明日も頑張ってくださいね^^


私も最近眠くて仕方ないんです・・・・。

ってここんとこずっと言ってるんですけどww

どうしたらいいんでしょうかね(´・ω・`)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.