Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ダイエットその後

うししのし♪

もらったステキコーデ♪:18

4月7日(月)から開始した
炭水化物抜きダイエット
地道に続けています。
約2ヶ月半が経過して

13kg

落ちました♪
4月と5月に2回ほど
各5日間の断食をやったんですが
2回目は初回ほどの効果が出ず
6月は炭水化物抜きだけにしました

ダイエット開始前から
DHCフォースコリーも
服用してましたが
今月になってストックが切れたので
服用をやめたんですが・・・

影響なし!!

むしろそれ前よりも
順調に落ちてる気がします

まだまだ道半ばといった
状態なので
引き続きがんばってみます
『週末に1回だけ好きな
炭水化物メニューを食ってイイ』
というルールにしたのが
長続きの秘訣です

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/06/28 17:08
13キロ!∑(・∀・;ノ)ノ
すごいね~!!
痩せやすい体質になったってことかな?^^ それにしてもホントすごいw

DHC、私もメイクアイテムやら何やら全て、
ここ5年くらいずっとお世話になっていますw(*≧m≦)=3
アバター
2014/06/28 14:38
わたしも頑張るもん!!
アバター
2014/06/28 12:49
おおおおおお!!!

アバター
2014/06/27 13:14
13キロのダイエット、すごいですね!

家族が、今年に入ってからゆるーいダイエットを始め、
現在10キロくらい痩せたみたいです。
もう、いわゆる標準体重は切ってるんですが、
まだ続けてるみたいです

ふつーにご飯食べて、夜、毎日走ってるだけなんですが



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.