Nicotto Town


タコ 又八


釣り2 2014/06/17 ~ 06/23

釣りのランキングで入賞しました。

2014/06/17 ~ 2014/06/23
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
76位 長靴
(ピンク)
24.44cm

 このアバターは、今中に水着を着てます。
 去年もはじめての海水浴は、あまりにも
あまりにもなので、上に服を着せたのです
が、少し肩の辺りがはみ出してました。
 今回もやっぱりダサでしたが、重ね着を
考慮したらしく、はみ出しのないデザイン。
 上に着るものの選択がまだ今一ではあり
ますが、良いんじゃないかな。
 ただ、履物にビーチサンダルぐらい欲しい
な。
 えっ、あっ履物繋がりで書いて見ました。

 間違いを、発見。
 ボトムを穿くと水着が外されてました。
 流れるプールに行ったら、水面に立って
しまいました。 これはこれで、またいいん
ですけど。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.