Nicotto Town


小桃のかんづめ


8月が七夕のお祭りのとこは・・


ニコタでは 七夕のイベントが始まりましたね^^

今年もお庭で天の川が見られる✾(。◠‿◠。✿)

ところで うちの市の七夕祭りは
8月にやります♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
(人出17万人だそう)

同じ東北の仙台の七夕が有名だけど
こちらも8月・・(人出200万とか・・すごい!)

北海道・東北に多いのかなぁ・・と思って
検索してみると まちまちみたいですね・・

こちらでも 児童クラブの七夕を7月にやるとこあるようで
つまり2回楽しむ人もいるのですね・・( =①ω①=)フフフ 


みなさんとこは
お祭りの七夕ありますか?
7月or8月? 

アバター
2014/06/28 17:31
七夕まつりやりませんね・・
でも、花火大会が8月にあります♡←基本屋台目当てですけどw
アバター
2014/06/28 14:49
う~んと、七夕祭りはないですね><  残念! あれば、楽しいだろうな~
でも、夏祭りはありますよ^^
アバター
2014/06/28 10:13
マンションで七夕祭りがあります

たしか7月だと思います

コドモ中心で短冊を書いてつける

参加した人はビンゴで全員お菓子とかですね
アバター
2014/06/27 20:51
7月だよ(*´▽`*)

こちらこそ訪問ありがと!!
アバター
2014/06/27 19:53
7月です‼
アバター
2014/06/27 19:19
お祭りは7月です♫
アバター
2014/06/27 17:22
ww
アバター
2014/06/27 15:06
きっと7月であろうwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.