Nicotto Town



白いクジラ~♪

画像

訪問先のブログで白いクジラもいるってことだったので早速行ってみました^^

昨日見た黒いクジラが出てきたので、出てくる時間は決まってるのかな~って帰ろうとしたら

目の前に~!\(◎o◎)/!

でも~すぐにいなくなってしまうんですね~^^;

黒い子よりも恥ずかしがり屋さんなんですね~!(=^ლ^=)♫


それから~流れるプールで泳いでたら天の川が出てきたんですよ~(#^.^#)

美しくて~ぼっとしてたら溺れそうに~(*⌒▽⌒*)テヘ♪

って、そんなわけないですね☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪

アバター
2014/06/28 09:04
二桁目の数字は教えられないのかな~^^)
アバター
2014/06/28 09:03
白鯨~見られましたか~^^)
大きかったでしょう~♪

恥ずかしがり屋さん~って感じる、桜子さんの感性がかわいい~^^)
アバター
2014/06/27 23:36
おお
白いクジラだ ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/06/27 23:01
お~!!!

ナイスシャッターチャンス!!!^^v
レアな白クジラって感じなのかもね~^^

ぼ~~っとして溺れそうになったら
ヒーロー!!いや、ひろオヤジ~~!助けて~~って言えば
きっと来ます☆ww

俺の読んでないブログあったら
読んでみてね~^^最近もやっと書きましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.