Nicotto Town


小桃のかんづめ


ぬいぐるみ入浴~♪


ぬいぐるみの入浴・・つまり

うちのぬいぐるみを お風呂場で手洗いして
乾かしているのでした✾(。◠‿◠。✿)

今週はじめ のどの調子がよくなかったのは
カビの胞子 や ダニのせいかな・・と思い

ぬいぐるみも いらないのは捨てることとし
残すのは 手洗いしました。

なのでいま 窓辺には パンダ3匹が
ぶらさがっております・・( =①ω①=)フフフ 

ダニがさ ゼロになることはあり得ないだろうし
あんまりセンシティブになる必要はないでしょうけど
出来ることはやろうかなと思ったのでした。。

アバター
2014/06/29 15:55
たれぱんだ
パペットになっているやつ
背負えるようなっているやつ
以上3体ですねw
アバター
2014/06/29 15:06
何のぬいぐるみ?www
アバター
2014/06/29 14:58
こんにちは
短冊、応援ありがとうございます✿
小桃さん、パンダ好きなんですか??
アバター
2014/06/29 11:57
小桃様
限定伝言板の参加お願いします。
楽しみましょう(≧▽≦)
アバター
2014/06/28 19:57
よくやりますよねー!
懐かしがりながらの手洗いですw
アバター
2014/06/28 19:24

私も
生まれた時にもらったぬいぐるみ
何度も手洗いしていますよー(笑
アバター
2014/06/28 18:52
私もよくやりますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.