Nicotto Town


うさみゆき


空、変化


ちょっと前まで、白と青の二色でした。

その後、
灰色と、濃い灰色と、オレンジと、ピンクが加わり、
五色に。
そして今は、灰色一色です。
雨です。
雷です。
相当真っ暗。


先週も、ゲリラ豪雨があって、
近隣が冠水していましたが、
これまた長引いたらすごいことになりそうです。
極端なのは、いやだなあ。
停電しませんように。
15:40

アバター
2014/06/30 22:28
そりゃもう暑いです!!
暑さの質が違うのよ。
京都は高温多湿で汗が乾かないしTシャツが肌にへばりつく暑さなんだよね。
一度体験してくれww
やみつきになるしwww
アバター
2014/06/29 20:28
うちは茨城なんですが
今日の天気は一瞬、日差しが出たと思ったら
30分後には真っ暗になって豪雨でした><
この繰り返が4回も続き・・・まったく練習になりませんでした
どうせなら部活を休んだ方が良かった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.