Nicotto Town



動物コーデ炸裂(´∀`*)ニョホホ~♪

画像

みなさんバッチリ並んでおられたので

早速撮影しましたぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
今日もお集りいただき ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ

なんだか僕のリア用事を気にされているようですがぁ><
京都から女友達が来てくれてたのもあり
お買い物もしたり 実家のお買い物も行ったり
いろいろお約束を果たさなければならないので
シャバダバなんです〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

でも最後の用事は 新神戸に送る事なので
よほどの事がない限り 遅刻はしません(`・д・´)*キッパリ
まっすぐ店に来て ダッシュでパソコン点けましたぁ
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今から注文のFAXとか書くんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
仕事は後回しにして ニフダッシュ
思ったより早くニフに行けたし<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さて 来週は七夕コーデですよん♪
今のとこ ひこ星の帽子しか思い付かない(;д; )ウニゥ
まぁいいかぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2014/07/02 02:16
レオさん PCはなかなか直らない上にぃ〜ww

     ニコタをお休みですかぁ〜><
     お時間があったら遊びましょうね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/07/01 21:30
お疲れ様^^
アバター
2014/07/01 02:07
マメさん こちらこそ参加していただいてありがとう〜です(*◔‿◔)ニョホ♫
     
     動物コーデは得意なので またやりますよぉ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
     来週は七夕コーデなので僕もアレンジとか悩んでいますがぁ〜><
     ゆっくり出来そうなので 楽しみましょう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
     
アバター
2014/07/01 02:03
るぅさん ありがとうございましたぁ〜(o´_ _)o)ペコッ

     お忙しいのにすみませんでしたぁ(;゚∀゚)=3ムッハー
     ハッキリ言ってこれからも 22時にニコタに来れるのは
     月に1回か 多くて2回っす
     ♪~(・ε・ )
アバター
2014/07/01 02:01
リリさん 僕はパソコンが店にあるので ニコタにINしてるって事は
     まだ家に帰ってないんです(;д; )ウニゥ

     って言うか 夜に時間を潰すのに始めたのがニコタです(*◔‿◔)ニョホ♫
     楽しい時間を過ごしましょうね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/07/01 01:59
ゆかりんさん 楽しんでね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/06/30 22:26
賑わって 楽しかったですね~~^^
いつも素敵な企画ありがとうございます(●^o^●)

次は七夕ですか~~何着ようかな(*^。^*)
アバター
2014/06/30 17:14
店長 乙でした!

途中放棄しちゃって ごめんね(;;)
次回は しっかり 最後まで 残ります(;゚∀゚)=3ムッハー

来週も 元気に 楽しく 遊べると良いですね^^
アバター
2014/06/30 09:39
仕事残っていたんだ・・・
昨日は お疲れ様でした 楽しかったです
来週・・wwwわかりました
アバター
2014/06/30 08:57
ほほーう♪
そっかぁ(^^)
確かに、普段は足の裏なんて見ないもんねぇ
靴がカチカチ言う~何か踏んだ?って覗くくらいで(笑)
いいこと教えてもらった~(^^)♪
ありがとう、さっそくやってみるよん♪
・・・・何かにつかまらないと、よろけたりしてねww

デート、気になるけど、気になるんだけど、まぁなんとなく・・・
何もなかったんだろうなぁ~・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
連れ回されただけだったりして♪
想像しておこうっとw

確かに、普段見ないものとか、気づくと楽しいw
いろいろな発見、これからもあるんだろうね~(ノ*>∀<)ノ♡
メリハリつけないとね♪
・・・いろんなことに(体にもww)
アバター
2014/06/30 02:16
ゆかりんさん コメありがとう〜(*◔‿◔)ニョホ♫

       デートに関しては内緒 話すと絶対友だち減るからね♪~(・ε・ )
       七夕はアイディアで頑張る∑d(≧▽≦*)OK!!

       足の裏はね 立ったままがメインだけど 見る体勢って体をひねるので
       前から足を持ち上げて覗き込むにしろ 後ろを振り返る感じで
       跳ね上げた足の裏を見るにしろ 普段使わない筋肉を使うので
       楽々ダイエットな感じでやる運動らしいですよ 簡単だからやってみて
       いつでもどこでも仕事中でも出来ちゃうからねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

       普段見ないものを見たり それに気付く事が 
       人生をほんの少し楽しいものにしてくれると思うのです(*`艸´)ウシシシ
       ちょっとした事で 楽しみを見出す事は出来るんですよんp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2014/06/30 01:30
すごーい(^^)♪

あ、今晩は♪動物コーデ、ばっちしですねー(^^)
ふふ(^^)こういうの、見るのが楽しみですw
なかなかお邪魔できないから・・・(^^;

リアで・・・女友達(^^)♪
彼女じゃないのかぃ(^^;
女友達とのデート楽しかった?♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

七夕コーデ・・・去年の青ガチャの七夕のってなんかあったやん?
わかりづらいけど(^^;
短冊を手に持つとか~ww
まぁ、何かあるさww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.