Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


虫の世界のカレンダー?

こんばんわっしょい!



いや~今日はあっちぃ!

今年初めて、セミの鳴き声を聞いた気がします。

仕事場でも1匹。

家の近所でも聞こえてきたなぁ。

他の人のツイッターでもそんな事書いてあったので、

もしかして、

セミはカレンダー持ってるんじゃないかなぁ~?

セミ「7月になったー!活動するかぁ~!」

みたいな・・・。

これから暑くなるのか~。

背中に保冷剤敷き詰めて仕事しないとやばいかな~w



さぁ、明日の為に寝るか!

んじゃまた!

アバター
2014/07/07 22:54
<ショコラ様>
暑さ対策、本当にどうしましょう・・・。
扇風機だけじゃ結構しんどいかなぁ・・・。
アバター
2014/07/07 22:52
<ルアンナ様>
ツイッターやってますよ~。
セミの大合唱はまだまだ先かな~。
アバター
2014/07/07 22:51
<拓兎様>
温度が馴染んできたら、だんだん熱く感じるからなぁ。
アバター
2014/07/02 18:37
私の方はまだセミの鳴き声聞いてないなぁ・・・。

虫のカレンダー・・・見てみたいですww

今でも暑いのにまだこれから暑くなると思うと・・・・

暑さ対策どうしようかな(´・ω・`)
アバター
2014/07/02 15:17
Twitterあすかさんしてるのかな??

セミって夏っぽくていいですねσ(#)Д`) 虫さされ 
アバター
2014/07/01 21:40
背中に保冷剤敷き詰めるのはちょっと…www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.