Nicotto Town


heon’s peace✿frend


虹の世界で~


虹の世界。。。

行けたらぁ~ステキだよ゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)b




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


【求】
・天界の動く大きな羽 交換していただきました^^ゞ
【出】
・魔界の動く大きな羽
・キントン雲(目玉)


★普通品または過去品などを5点までお出しできます。  
・天界のアークエンジェル
・天界のプリンシパリティ
・天界のセラフィム
・魔界のサキュバス
・魔界のアスタロト
・魔界のダーククロス
・魔界のホーンマスク
・天界の剣アスカロン 
・天界のエンジェルリング

・過去黒ガチャ普通品(2点まで)
→お尋ねくださいね^^
・P代理


★フリマorプレ交換。。どちらでもOKです^^
 
プレ交換は、先送りできる方でお願い致します。

IN次第お返事させていただきますね。



 
 
 
 

アバター
2014/08/11 17:43
こんにちは


魔界の動く大きな羽


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508826&aid=56461935
交換記事に求めありますか?
アバター
2014/07/19 21:02
こんばんは^^メガ水ステプです❀
アバター
2014/07/14 09:10
少女時代3rdツアーファイナル参加できたよ~(TT)
最後の日に参加できて満足です。
アバター
2014/07/12 08:49
ヌナ!コメント감사합니다 ! リアルオフ会の開催を夢見て(@^~^)
昨日東京に虹が出たよ!端から端の完全な虹だったよ。
まさに虹の架け橋 무지개 다리 だったよ。少女時代3rdツアー最終の場所代々木にも出たみたいで
ツアー最後の場所で虹の架け橋がでて 韓国と日本をつなぐ女神が少女時代なのかも!なんて一人でニコニコしてたよ
アバター
2014/07/11 21:49
こんばんは(^-^)ステプ水のお届けです。いつもありがとう^^
アバター
2014/07/11 09:26
おはようございます^^今日から30度越えの暑い日が続くみたいです。人魚になって海に潜りた~いw
アバター
2014/07/03 20:50
良かったねー(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2014/07/03 17:44
こんにちは^^ 
今日は一日雨だった。 でも涼しくて過ごしやすい❤
アバター
2014/07/03 15:18
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今日は久々の雨ですが降りはまだまだ弱いです
アバター
2014/07/03 12:36
確かに受け取りました。
ありがとう♪
アバター
2014/07/03 01:28
こんばんは。
天界の羽と、觔斗雲とを、交換してくれません?
OKなら、先にプレします。
アバター
2014/07/02 22:01
こんばんわぁ あい、今日はこちらも暑かったです~
アバター
2014/07/02 21:52
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍)今日も暑かったですね。明日から雨が続くようです
アバター
2014/07/02 07:43
お早うございます。クマノミ泳げばいいけど?。STP・メガ水お届けです。

天界の動く羽あるけど魔界もあるよ。

天界のは2個あるよ。
アバター
2014/07/02 07:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)湿度が高いのがイヤですケロ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.