Nicotto Town


レモンちゃん


今日から軽井沢にいます~締切


今朝・6時半ごろに

こちらに

きました。

先日頼んでおいた

ベランダ修理が昨日終わったようです。


綺麗に直ってました~~~♪(#^.^#)♪


ヨカッタです。


右手はまだ・しびれているけど

文字が打てるようになったので


コメント欄をだします

よろしくね♪(#^.^#)♪

アバター
2014/07/03 18:35
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/03 10:38
朝一でオカンとバトル勃発←またかよって?wとにかく夕べから不機嫌でさ。つい私も暴言吐いちゃうの(反省)^^;
アバター
2014/07/03 07:27
おはようございます♪パイレーツハット・メドーラ見覚えがあると思ったら舞踏会の羽帽子にそっくりじゃん!w
アバター
2014/07/03 06:52
おはようございます。

右手の調子が少し良くなった様で、安心です^ ^
軽井沢でのんびりと治して下さいね~
決して無理なさらずにね☆♪

ニコ店の新メニューは
沢山作るとアイテムが貰える~
頑張ろう^ ^
アバター
2014/07/03 02:52
真夜中にお邪魔します。ご来店ありがとうございました♪お水とステプどうぞ~。(・ω・)っ☆
ベランダ直った&文字が打てるようになって良かったです~♪(´ω`)
右手、どうぞお大事になさって下さいね。お邪魔しました。(^ω^)ノシ
アバター
2014/07/02 22:42
こんばんは!眠たくならないうちに訪問です。

軽井沢なんていらやましいです。
アバター
2014/07/02 22:34
こんばんわ~☀ 
梅雨の中休みです 
朝から陽が照り付け真夏日になりました 
でも明日は☂になりそうです☆★
軽井沢の別荘は涼しそうですね
手のしびれ 早く良くなるよう祈ります❤
アバター
2014/07/02 22:16
「地方自治法施行60周年記念貨幣」の
存在を初めて知りました。
2008年から順に47都道府県分出るそうです。
アバター
2014/07/02 21:45
こんばんは^^
手の具合 長引いてますね。。。(+o+)
お大事に して下さいませ♪
アバター
2014/07/02 21:19
おお!初めて書き込み出来る^^
手の方も早く治るとイイですネ!
レモンちゃんって、昔,ブンカ放送の
落合○子さんの事を、思い出しましたが
年齢が、わかっちゃうかな^^;
アバター
2014/07/02 20:54
こんばんは♪

右手、心配ですね><
コメント欄がなくても応援してますから
無理なさらないで下さいね^^

私も過労が貯まると右肘が痛くなり、腕が上げていられなくなっちゃいます。
湿布を貼ったりもしますが、やはり休めるのが早く直すコツです^^
アバター
2014/07/02 20:38
(*´∇`)ノ こんばんは~
今まで何不自由なく使っていた所が不自由になるって
とっても辛いですよね~><
無理せずお大事にね!
アバター
2014/07/02 20:30
こんばんは。
お水&素敵巡回です。
結構足元がふらついての巡回です。
転ばないようにしなくては・・・。

手が良くなってきて良かったです。
アバター
2014/07/02 18:42
こんばんわ
無理せずコメントは少なめに^0^

今日は蒸し暑いと思ってたら
雨がパラパラ降ってきました^^;;
アバター
2014/07/02 16:53
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/02 13:19
こんにちは♪やっと青ガチャ64弾コンプ出来ました~今となっては日本応援フラッグが虚しいのですが・・・^^;
ベランダ&文字打てるようになって良かったですね!♪ ^^
アバター
2014/07/02 13:18
こんにちは(^^)v

この時期の軽井沢は清々しくていいでしょうね。

右手お大事にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.