Nicotto Town


小桃のかんづめ


まさかの・・


うちの母は父が天にめされてから
家を処分して
アパートに住んでいます。

2日前かな 母宅を訪問したら
くんくん・・・タバコの臭いがするぅ・・!?

母はもちろん あたしや親族に喫煙者はいないのよ~

もしかして 母に 誰かいい人が できたぁ~(=^・ω・^)ノ☆!!


と思ったら

隣りの部屋の男性が ヘビースモーカーで
エアコン使うほど暑くなくて 窓を開けているから
そのケムリが 風向きで 母の部屋にも流れてくるんだそう~

うん あたしも その人見たことあるけど
くわえタバコで 車に乗って出かけてたもんね~

でも 天国の父も生前は ヘビースモーカーだったのね
だから なんか懐かしい感じもしたの・・・

アバター
2009/08/30 05:11
ううん これからも気軽にコメしてねぇ~>まいまい

アバター
2009/08/30 01:39
小桃さんのお父さんにそんなことがあったんだ・・・
何も知らずに気軽に書き込んでてゴメンね;;;
アバター
2009/08/29 06:58
最近は受動喫煙が問題になってるけど・・・

タバコの臭いが 天に召された父の思い出のひとつかしら・・
アバター
2009/08/28 23:52
そうか、懐かしくなったのね。。。
アバター
2009/08/28 18:29
へぇー
アバター
2009/08/28 17:08
そうなんだ
私も実はここ最近におじいちゃんなくなっちゃったんだ…・
でも
天国で見守ってもらってると思ってるよ
((ごめんなんま関係ない話で



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.