Nicotto Town


ピロリン1207


短冊に願いを込めて


私の予想では、かなり難しそうだけど

短冊に願いを込めたのは数十年ぶりですね。

小学生以来だからw

もしかしたら叶うかも・・・いややはり無理でしょう・・・可哀想だけど・・・

アバター
2014/07/09 20:11
願いが叶うと信じて頑張りたいですね^^
昨日はコメントありがとうございました♪^^
アバター
2014/07/08 20:09
短冊のイベントは二コタで、やった覚えはありますが
何年前だったか、忘れています。

4年前の月や日までどうしてお解りになるのか不思議です。
私も出来るかやって見ましたが、ブログしか残ってません。
まだ入って間がない頃に確か凄いベテランでいらっしゃると思ったのを覚えて居ます。
アバター
2014/07/08 17:14
同じく小学生以来ですw
アバター
2014/07/07 19:52
織り姫と彦星は、きっと雲の上で2人きりで仲良くしている事でしょう〜♪ ^0^ノ
アバター
2014/07/06 12:25
可哀想?なんだろう?
僕の場合、願い事を考えてる間にイベント終わると思う^^;
アバター
2014/07/05 20:00
ヘレン・ケラー?

アバター
2014/07/03 22:41
願いを思うもこそ、願いはかなう。

一信の信じる思いこそ叶うもの(*^_^*)・・・・あきらめないで頑張ってみては(^^
アバター
2014/07/03 21:11
タフだし、立ち直るチャンスは残されている方です♪

人の意見に素直に耳を傾けてくれればいいですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.