Nicotto Town


heon’s peace✿frend


紫陽花の雨✿

✿アジサイの雨☂(*´∇`*)♪

もらったステキコーデ♪:25

今日ゎ。。。昨夜からぁㆀ☂雨が降り出して。。。


今朝からぁ。。。大雨☂ㆀ


オマケにぃ。。。雷もぉ。。。ガクガク(((<(lll゚Д゚)>)))ブルブルㆀ


でも。。。ぉ昼からぁ。。。雨が止んでお日さま(´▽`)ホッ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


雨ということで。。。

✿陽花の傘からイメージしてコーデ✿してみたよぅ(*´ω`)w

アバター
2014/08/19 20:37
こんばんは 明日から夏休みのため、しばらく巡回をお休みさせて頂きます。戻りましたら、またよろしくです
アバター
2014/08/18 23:16
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/17 22:17
こんばんは このところ忙しくて、巡回が飛び飛びになってすみません
アバター
2014/07/27 06:28
heonちゃ~ん(๑>◡<๑)ノ元気なのかなー♪

また訪問くるから┏(<:)ねーwww

ლ(ʘ▽ʘ)ლいえ~い♪だよー(→ლ←)www
アバター
2014/07/08 22:13
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の影響か梅雨前線のせいか、ムシムシ&ジメジメしています><

強い勢力の台風8号、進路を変えてくれないかな~
お互いに十分注意をしましょう@@
被害が出ませんように✙

昨夜Webmoney課金したら、2000pだけど、200名様に当たる500pが当たりました。
ラッキーなことあるんですね~♬
とっても嬉しいな♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/07/08 19:53
台風前の晴天で30度…暑くてエアコン点けたら27度でも寒いくらいでくしゃみと身震い…( -_-)フッ
アバター
2014/07/08 19:06
こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2014/07/08 19:03
台風接近でガマの油の様な汗がでるわ。
アバター
2014/07/08 15:41
日付の語呂合せから『質屋の日』『那覇の日』『ナンパの日』☆
質屋や那覇は良いとして、ナンパってw
アバター
2014/07/08 07:25
おはようございま〜す。
アバター
2014/07/08 02:59
こんばんは^^☂ㆀの七夕だったけれど。。願いがかないますよぅに~✰。・(*´ェ`*)おやすぅみん✿
アバター
2014/07/08 02:22
星は見れなかったから お空にお願い事したかな? 叶うといいね♪ シンは忘れたけどもねww おやすみ☆
アバター
2014/07/08 01:07
台風来たら・飛ぶワ~~!!(;O;)
アバター
2014/07/07 23:52
今晩は。こちらは雨の七夕で残念・・・今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/07/07 22:18
❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)こんばんは❀強烈な台風が接近しています。心配ですね
アバター
2014/07/07 21:04
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 台風の進路と梅雨前線気になりますね・・・今週もよろしくです
アバター
2014/07/07 20:58
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/07/07 17:37
こんにちわ✿今週は台風が気になりますね。気を付けて元気に過ごしましょう~^^
アバター
2014/07/07 17:05
こんにちは。小雨です。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/07/07 15:10
◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日は残念ながらお天気が悪い七夕となってしまいました((ToT))
アバター
2014/07/07 07:03
雨の七夕ですねーw
毎年、天の川が見られないのはいつものことだけど
ニコタではキレイな天の川が見られていい感じ♪
今週もよろしくね^^
アバター
2014/07/07 04:47
お早うございます^^週初めで雨すダブルでゆううつだね~~~~
アバター
2014/07/07 03:57
こんばんは。
雨になっちゃいました。
アバター
2014/07/06 23:51
今晩は。今日も蒸し暑い1日になりました。台風の進路が心配です 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/06 22:18
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日晴れたらいいねぇ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2014/07/06 20:00
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/07/06 19:31
こんばんは☆彡
別人かと思いました~
迫力ありますね(#^.^#)
アバター
2014/07/06 16:04
1823年にシーボルトが初めて日本にピアノを持ちこんだとか☆
聴くのは好きだけど弾けませぬw
アバター
2014/07/06 14:50
こんにちは(^^)
アバター
2014/07/06 14:16
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 大井川鉄道にリアル機関車トーマスが誕生するらしいw見に行かないとw
アバター
2014/07/06 12:13
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/07/06 05:33
お早うございます^^いよいよ明日は七夕です^^
アバター
2014/07/05 23:55
今晩は。蒸し暑さに負けて今夜からエアコン入れちゃいました^^; 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/05 22:15
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/07/05 22:08
( ゜▽゜)/コンバンハ また暑い夏が戻ってきたようです 夏バテに注意してね
アバター
2014/07/05 21:06
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/07/05 16:20
1946年、世界で最初のビキニスタイルの水着を発表☆
リアルじゃ着られないからニコタ限定w
アバター
2014/07/05 15:21
こんにちは^^
ⓢⓣⓟとお水です♪
いつもありがとう(*´∀`*)ノ ”
アバター
2014/07/05 15:18
こんにちわ✿やっとこさPC取戻しました^^;遅ればせながら今月も宜しくお願いします♪良い週末を~
アバター
2014/07/05 10:43
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

  こちら(リア) 梅雨寒の風情です
アバター
2014/07/05 02:17
しずくからいい香りがして来そうなコーデ✿

風邪。。。ひかないでね✿
アバター
2014/07/05 01:36
こんばんんは。
また遊んでね♪
アバター
2014/07/04 23:55
今晩は。お天気はイマイチですが素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/04 22:01
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

5月の選定のができましたので、お知らせします。

★5月の選定は、アイテム数が少ない上、セット物が多い為、バラでの配布はしなかった結果配布数が所定数ではない方が出てしまいました。
その為、調整を6月の選定以降にしますので、ご了承下さい。

フリマにいらないアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※任意でアイテムない方の為にいらないPアイテムで出品してくれると助かります。
※皆さんお楽しみのフリーな企画ドリーム市を近日開催予定です。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56285063

★★フリマ対応は、正確に行うつもりですが、場合によっては、選定が遅かったりしてダブりアイテムが発生してしまうことも予想されますので、その場合は成立させずに、修正点をお知らせ下さい。

後日修正を行います。
アバター
2014/07/04 19:38
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/07/04 17:05
こんにちはー。今夜は昨日の余り物整理の日w
アバター
2014/07/04 13:55
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 今日は過ごしやすい気温だねb
アバター
2014/07/04 11:43
明日から香港です~~留守宅、よろすく!(^_^)/
アバター
2014/07/04 07:27
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/07/04 06:13
おはようございます。
仕事をしていく自信がありません。疲れました。
アバター
2014/07/04 06:08
☂だけど

これから旅行に行って来ますw
アバター
2014/07/04 00:13
(✾♛‿♛)ノ*♡こんばんゎ♡*
やっと桃色ニコレンジャーになれました✿
昨日ピンククジラ見て行きました^^

紫陽花コーデかわいいですね~bb
アバター
2014/07/04 00:00
今晩は。ニコみせイベ始まりましたね。早速串焼きとカレーをメニューに加えました 【stp&メガ祈願水】

25番目にポチッ
アバター
2014/07/03 22:58
かなり気をつけてたのに蚊に刺されたよ~(`Д´)誰かヤツラを絶滅させてくれ~


残った苗達から収穫できるまで頑張るわ(*´∇`*)ノ
アバター
2014/07/03 22:58
ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)午前中から雨が降り出しました。明日の朝には強くふるとか
アバター
2014/07/03 22:17
こんばんは~♫ 
少し前から雨が降って来て大分涼しいです。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/07/03 21:45
こんばんは♪水遣りステブ❤夜中猛烈な痒みで目が覚めましたΣ(゚д゚;)キンチョウリキット付け忘れ;;
アバター
2014/07/03 21:45
こんばんは ^^
ポチッと ^^
アバター
2014/07/03 21:02
来ましたァ~(;O;)・・・ホナ!
アバター
2014/07/03 20:35
こんばんはステプです(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.