Nicotto Town


月がきれいですね


サークルブログ❀ラベンダーの咲く教会のお庭❀

画像

夏の夜、ラベンダーの香りに誘われて

教会の庭に妖精さん達が集まってきます

ラベンダーの香りを閉じ込めた、その手に持つのは何?

すこやかな眠りに誘うその香り

夢の中で出会ったのは誰?

花言葉:あなたを待っています、期待

アバター
2014/07/05 21:51
>詩埜さん

メガラベンダーはアバの背丈より大きくて、迫力ありましたね^^。
C花でゼラニウムも出たので、そのうちハーブガーデンも作りたいです(^-^)

そういえば、階段イベントありましたね~。今年は登っていけるのかな?w
アバター
2014/07/05 21:31
>詩音♪さん

コーデ指定の白、正解でしたねww

せっかくのウェディングドレス、着なきゃもったいないですねww
アバター
2014/07/03 22:50
庭に咲いてるラベンダーのメガ花。 存在感あり!
いえいえ、もしこれが通常の大きさでも、今回のラベンダーは見応えあると思えました~

なので、庭にある時の印象が強く残ってるせいか? 合成すると…ちょっと…w (^^;


昨日はみんなで揃うこと出来て、よかったですね~ヽ(^o^)丿

ニコタ入会の頃は、用も無くとも…何度も庭に出たりしたものですがw
サークルのお陰で「天の川」見られて良かったですよ~~(^O^)/



・・・・ところで?
そう言えば・・・ 昨年の「カミコ」・・・・・・の続きは??(今年はどうなったんだろうね?www)
アバター
2014/07/03 22:40
☝ おお~♪ 
花言葉はこれだったんだね~(^◇^)

花を咲かすだけでなく、何らかのアロマ効果?魔法の力?ありそうな香り~~
・・・ラベンダーの花言葉にピッタリですね❤

昨夜は久し振りにドレスを着て、新鮮な気分でしたwww
アバター
2014/07/03 21:29
久々にサークルブログUPです^^;

ラベンダーは普通に合成するつもりだったんですが、教会のレシピが出て、これに合わせたい!と
急遽思い立ちました^^;

手持ちにするとちょっと少ない気もしますがww。
残った分はまだしばらく庭に飾っておきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.