Nicotto Town



ピンクのクジラとカエル♪

画像

念願のピンクのクジラさん、撮ってきました~~~(❀◕‿◕)♫

2枚撮ったのですけど、この写真にはカエルさんが写ってるんです!!
もうご存知の方はいらっしゃると思うのですけど~知らない方~わかりますか?^^
ニコタさんはこんな細かいことされるんですね~(❀◕‿◕)♫

難破船も出るようなこと言ってた方がいらっしゃいましたけど~どうなんでしょう?^^
是非それも見てみたいですね~!(=^ლ^=)♫

アバター
2015/02/15 19:21
お久です^^
グーグルで二コタ、カエルで検索したら桜子さんのページに飛びました!
一昨日の夜にスケート場で赤いマフラーしたカエルが歩いてたので不思議だったので検索していたところです

やはりレアなのでしょうか。。( *´艸`)

アバター
2014/07/05 12:02
ほんとだね~噴水の上にいるのがそうかな~?
ピンクくじら~早めに逃げるでしょう~でもキレイに撮れてるね~^^)
カエルって~噴水と一緒にいつも写るんだろうか?
アバター
2014/07/04 23:16
えー
カエルですか
あ、いました (*´ェ`*)
ことしはまだ島に行ってないので
楽しみです^^
アバター
2014/07/04 21:32
よ~~~~く見てみると・・・

噴出した上にちょこんと・・・いた~!!!カエルさんw

本当一見したら分からないよね!w
良く見つけたね~☆

色んなレアが現れるんだね!
良い写真です♪^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.