Nicotto Town



夏にピッタリなぁ〜><

小説 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


怖くてタイトルも思い出せない
夏にピッタリなアレですよねぇ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
無理無理ぃ〜そんな小説読みたくなぁ〜いギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

僕のブログ読んでる方が
きっと面白いよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/07/07 01:02
ゆかりんさん なるほどぉ〜>< 大流行してますからねぇ〜|ω・`)プッ♪

       問い合わせや商品の説明 大変でしょうねぇ〜><
       自分たちの方が詳しいくせにぃ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

       頑張れぇ〜負けるなぁ〜妖怪より恐いけど((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2014/07/06 16:40
守本さん~><

違うの~妖怪ウォッチのせいで妖怪苦手になってきたの~><
確かに、ジバニャンはかわいいと思うが・・・コマさんもかわいいのだが・・・
それ以上にハマリまくってる親たちの相手をするのがとても苦痛なのだす~(T^T)
だから、また来週妖怪ウォッチの新商品が出るんだけど、
問い合わせとかすごいから、時々、イラッとしちゃうの~><

昔ながらの、妖怪とか幽霊とかの絵とか、そういうのを見るのは好きなんだけどね・・・
アバター
2014/07/06 01:25
ゆかりんさん ちびっ子で流行ってる妖怪ウォッチをやったら
       妖怪が好きになりますよ(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/07/06 01:24
マメさん 妖怪ウォッチが人気あるのは知ってます(;゚∀゚)=3ムッハー
     
     うちの常連さんの娘さんが小学校5年くらいで
     そのはなしばっか聞かされます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
     秘密厳守のコピーライターが見つかったら
     本でも出そうかなぁ〜♪~(・ε・ ) 
アバター
2014/07/05 16:11
怖いのは苦手~
妖怪も最近苦手になってきた~
アバター
2014/07/05 08:14
こわ~~い お話苦手ですw

今 ハマってるのは 妖のお話ですが 可愛いの^^
知ってるかな? 『しゃばけ』『ねこばば』etc
愉快な妖達が出て来て楽しいですよ

守本さんのブログも負けず劣らず 楽しいですね
いっそ本出しちゃう(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.