Nicotto Town



伝言板八巻

七巻が流れてしまったので設置します

アバター
2014/09/01 19:22
お仕事お疲れさまです。
天気が不安定なのでお身体に気をつけてください。
アバター
2014/09/01 18:57


朝早い時間にお疲れ様ですー

今日は夏休み明けのテストで数学が解けなくて困ってたぴくみんです

アバター
2014/09/01 18:10
お仕事おつかれさまです^^
アバター
2014/08/28 22:17
こちらこそ。
訪問ありがとうございます^_^
素敵です!
アバター
2014/08/27 21:07


こんばんは

今日は好きな奴と買い物できて気分が良いぴくみんです

アバター
2014/08/27 00:58
こんばんわ

ほーもんあざますっ
アバター
2014/08/24 00:16


お仕事お疲れ様ですー

今日は地区のお祭りが中止になって1日中しょんぼりしてたぴくみんです

アバター
2014/08/23 19:06
こんばんは★
仕事お疲れ様です!
アバター
2014/08/23 10:37
仕事おつかれですノノ
アバター
2014/08/19 18:54


こんばんはー

外は明るいけど時間的にこんばんはかな?と迷ったぴくみんですー

アバター
2014/08/18 19:35
こんばんは(*´ω`*)
お久しぶりですね!
元気でしたか?熱中症などにはなっていませんか?
アバター
2014/08/07 13:16
んー、今のところ関東へ行く予定はないですねー
でも11月頃にいとこたちとみんなで
大坂のユニバなら行く予定です^^
アバター
2014/08/01 16:50
いつもほうもんありがとうございます
アバター
2014/07/27 11:49
そーなんですかぁ!
教えてくれてあざましたあ♡(^^ゞペコリ
アバター
2014/07/24 19:34
こんばんはっ!
ハードな部活が始まった為、最近in率が下がってきてます…。
夏バテや熱中症に気を付けてます笑

今から出勤ですか!!
頑張って下さいね( *・ω・)ノ
アバター
2014/07/24 00:00


こんばんはー

月曜に三者面談が終わり進路が着々と決まってきたぴくみんです

アバター
2014/07/19 21:22
こんばんは^^
アバター
2014/07/11 20:45
こんばんは( *´艸`)

お返しです★
アバター
2014/07/10 19:55


こんばんはー

台風が近づいてきて休校になれー!と皆で祈ってるぴくみんです

アバター
2014/07/09 21:46
こんばんは^^
台風が近づいてきましたね...
自分は愛知なんですがこっちに台風がくるまえに熱帯低気圧に変わりそうな気がします←
アバター
2014/07/09 20:58
こんにちは(✿◡‿◡。)ノックノック、遊びに来ました♬
今日も元気で過ごせますように✙
昨日からめっちゃ暑くなったよ><

Yahooのバーナーで魅力的なものが~♬
テレビのCMでも^^
BLT モッツァレラ&バジル&マックシェイク メロン
画像見たんだけど、とっても美味しそう((美^~^味))モグモグ♪
両方とも期間限定なんだよね~
来週あたり行ってこようかな♡

明日(木曜)は眼科へ行ってきます。
巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/07/06 22:04
こんばんは^^
明日は七夕ですね…
晴れるといいのですが……;;
アバター
2014/07/05 10:01
こんにちは^^
早速聴いてみようと思います(*・x・)ノ~~~♪

コメント有り難う御座います<(_ _*)>



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.