Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


船で移動

おはようございます。

金曜土曜とブログサボったから、

今日はいくつか書くぞー。



金曜日の仕事中に考えてた事がいろいろと印象強かったので、

その事でも書こうかな。



今、ものすっごく船旅がしたくて、

周遊クルーズのような、

乗った港に3時間くらいで戻ってくる船旅は、

まぁたしかに参加するには安いし、

行った先で帰る手段を考えないでもいいっていう気楽さはあるけどねぇ。

でもね~。

やっぱり遠くに行きたいのよ~。

北海道いきたーい!

フェリー乗りたいー!



ってな事を金曜日仕事しながら考えてましたw

アバター
2014/07/07 23:14
<ルアンナ様>
そっちにフェリーがなかなか無いですからねぇ。
アバター
2014/07/07 23:13
<ショコラ様>
北海道行っちゃいましょう!
日本海側で、京都・福井・新潟・秋田から北海道に向かうフェリーがあるんですけど、
とっても巨大で夏場はあんまり揺れないですよ~。
おすすめ!
アバター
2014/07/07 23:11
<あん様>
旅は若いうちに行っちゃおう~!
アバター
2014/07/06 23:39
はい!!
頑張ります\(*⌒0⌒)♪

フェリーとか一回は乗ってみたいな~♪
アバター
2014/07/06 10:31
北海道私も行きたいんですよね~!!

フェリー・・・・。

酔っちゃうんですよね(笑)

寝てればいいんだけども(笑)
アバター
2014/07/06 08:50
フェリーいいですね♡
私も遠くに旅してみたいです笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.