Nicotto Town



ご心配かけてごめんなさいね・・・

呟きもに書いたのですが、救急車で搬送されちゃいました・・・

木曜日は恒例の病院検査で会社を休んでのんびりしてました。
夕食はいつものように食べてあまりにも眠かったので、夕食後に仮眠・・・

起きてお風呂に入ってニコしてたら、
頭ガンガンに痛くなって、お腹も気持ち悪くなって、寝ようと布団に。。。

けど、寝ててもお腹が気持ち悪く座ったりしてるうちに強烈な寒気も・・・
やばいと自覚してバケツを手元に。。
あ~~~、やっぱり来たよ来た(p・Д・;)アセアセ
食事中の方、申し訳ない。。
戻しちゃいました・・・
ちっちゃいバケツだけど、豪快に半分くらいも(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

こりゃ、あか~~ん><
てことで夜中の1時過ぎてたけど、救急車を。。。
寝静まった自宅近くに赤色灯が

ついに初乗車。。
ヨレヨレぶっ倒れそうな意識の中、思ったこと。
「段差超えたら、ショックがそのままくるじゃん。病人に優しくないぞ」

病因に着いて、CTとか調べてもらったけど、異常はなし。。。
ん~~、何だろ?
1泊して帰宅したけど、おとなしく寝てました。。。

よくなってきたと思うけど、立つとフワッとして本調子ではないけど、
頑張ります(*′ω`)b゛ок!!

心配して戴いた、皆様。
ありがとうね、嬉しかったです!

アバター
2015/03/13 21:56
こんばんは(❀◕‿◕)♫ こちらに失礼します。訪問もままならなかったのに
いつもありがとうでした。
肩、脱臼ですか><くれぐれも無理しないように 早くよくなりますように。

わたしのほうは もう少し落ちついたら伝言のやりとり再開したいなと思ってます。
また 遊びにこれたら覗きにくるね
アバター
2015/02/11 21:43
(☆≧▽≦)/こんばんは~★

いつも ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
寒くて 昨日は ホッカイロ3か所貼ってみましたヾ(≧∇≦)〃
アバター
2015/01/19 22:31
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
ワタクシゴトですが 1月に入って 母が 歩行困難になり 仕事をしながら
3食・身の回りの介護にあけくれ 疲れ切っておりまして 二コタにも 顔を
出せずに今した。 
毎日 ご訪問を 頂き 大変うれしく 感謝しておrます(。・ω・。)ノ♡
アバター
2014/12/12 08:28
いがくりはいっぱい出てるので
おくれますが
友申しても大丈夫ですか?
迷惑だったら申し訳ないのでこちらに書かせてもらいました。
アバター
2014/09/25 10:02
長いことタウンを留守にしていたのでいまさらご病気を知りました、たいへんでしたね。

アバター
2014/08/11 07:32
台風一過 暑くなりそうですねー
能見さんはいいんです(`・ω・´)
なぜか無援護( `・ω・) ウーム…w
アバター
2014/08/07 13:37
「いいね♪」を押してる場合ではない内容のような。。。^^;
アバター
2014/08/05 06:57
おはようございます。いつもありがとう。

お体の具合いかがですか?
台風が近づいています。
くれぐれもお気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2014/07/20 20:08
ぽん様
ムリせずに・・・ゆっくりしてください。
(V)o¥o(V)
アバター
2014/07/19 16:45
こんばんは。
今日は雷が鳴りっぱなしでPCが出来ませんでした。
今は離れた所でゴロゴロいってます。
隙を狙ってINしました^^

腰は長引きますもんね。私もヘルニアなので辛さが分かります。
今日はどうですか?PCの合間に横になっていらっしゃるのかなぁ・・・
神経が圧迫してるのでしょうか。
巡回で気が紛れるならOKですが、負担になる様なら無理してはいけませんよ。
お大事になさってね。
アバター
2014/07/17 23:17
こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

私は今日、友人がカトリック教会に行きたいとのことでしたので、
求道中の身分の私も、同行させていただきました。

親父様になぜ通い始めたのかと聞かれたので、
私は発達障害が故に、約20年間、イジメとリストラに繰り返し味わった末に、
ここに来て救われたと話をすると、
ちょうどその神父様は幼稚園の園長を務めたことがあり、
発達障害の子供たちを何人も見てきたと、おっしゃっていました。

その子達を心配していたが、立派に成長してここにこられた、
発達障害者であるアナタに出会えてよかったと言われ、
家に帰って我を振り返ると、涙が止まりませんでした。

行ってよかったと思います。
アバター
2014/07/15 23:59
ぽんさん私が旅行中に大変な目にあわれてたんですね。。。。
全然知りませんでした。。。夜中に何か起こると余計焦りますよね、体調戻られたようでなによりですが。
これからもお気をつけを。

アバター
2014/07/15 20:09
大変だったのですね・・
無事回復されてなによりでした。

きっとすべてに手抜きされないポンさんでしょうから、
疲れも溜まっておられたこととお察しします。
まだまだこれから暑さ本番、、どうぞ無理されずご自愛くださいね○o。.

いつも盛りだくさんメッセージをありがとうございます❤
今週も素敵な瞬をお過ごしください(^^♪
アバター
2014/07/15 01:15
こんばんは^^

体調、戻られたようで良かったですw
私も去年夏に同じような症状になって、水もスポーツドリンクも受けつけなくなって、
どうしようって時にたまたま冷蔵庫にあった梅の飲料水だけ飲むことが出来て
助かりました^^
今年はまとめて何本か冷蔵庫にストックしてます(笑
お互いに体調管理は気をつけましょうね^^;

W杯、延長戦は見応えがありましたねw
両チームとも凄かった!
見れて良かったですw眠かったけど(笑

ピンククジラ、教えてくれてありがとう♪
今度見にいってみますね^^

今週もよろしくです(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/14 08:16
鯨がポンさんを食べる?
ポンさんが鯨を?(?_?)ww
アバター
2014/07/13 23:22
こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

かなりお久しぶりで、申し訳ありません。。。
新しい薬が体に馴染むまでの間、
体内にも精神的にも不安定だったので、
お返しがかなり遅れました。

徐々に復活しようかな~。
アバター
2014/07/13 09:43
大事に至らなくてよかったです
気温や疲れなど、ちょっとしたことで体調崩しやすいので気を付けましょう、お互いに(^_^;)

昨日は暑さと寝不足で3時間も昼寝しちゃいましたw
おかげで夜はおメメパッチリ 夜中まで起きてられましたよ~
今朝は寝坊しましたけどね(-_-;)  (悪循環は承知!)
アバター
2014/07/10 19:55
何事もなく、良かったですね^^
アバター
2014/07/08 23:43
大変だったのですね^_^;
お大事にしてください。

人によって疲れる症状の出方が違いますので
気をつけてくださいね。

私は三半規管が弱くて 睡眠不足だと めまいがしてしまいます^_^;
なので ぐっすり眠れるようにと 対処してます^^

お大事にしてください^^
アバター
2014/07/08 08:44
グルグルまわるようなめまいなら「三半規管」だから耳鼻科へ

フワっとしためまいは「自律神経」だと思います

というか私自信が自律神経系のめまいでお薬飲んでるから^^;

我慢しても治りませんよ? 迷わず病院(心療内科)へ^^
アバター
2014/07/07 23:19
原因不明なままなんですね><;;
食中毒か風邪かとも思いましたが違うようですね。

病院検査という事はその時は異常はなかったという事ですよね…
問題解決しないまま帰宅は何だか心細いですがそんなものなのでしょうか?
患っている持病?とかとは関係ないという事でしょうか?(通院されているようですから)

何だかちょっと安心できない感じですが
このまま何ともなく無事過ごせます様に☆彡
どうぞ今暫くは安静にゆっくりと気ままに過ごされて下さいませ><
あまり頑張らないでご自愛されて下さい☆彡

救急車…昔から乗りたくなくていつも避けてましたが
まさかそんな乗り心地が悪いとは(@_@;)
病人に優しくないと本当に辛い人にはきつすぎですよね、タクシーの方が良いかも^^;

まだ心配はありますがこのまま回復され元気になられます様に☆彡
どうぞお大事になさって下さいませ(◡‿◡*)
アバター
2014/07/07 20:42
原因は特定できなかったようですが、疲れや季節の変わり目の変調の恐れがありますね。
自分も子供関係で一度救急車に乗車しましたが、意外と揺れに揺れた記憶が・・・・
その際は某市立病院から日赤でしたが、救急車の搬送スピードに脱帽しましたね( ^ω^)
アバター
2014/07/07 19:48
大変でしたね。
この時期、周囲にも何となく体調をくずす人が多いです。
家族でも、みな同じ物を食べたのに下痢をする人がいたり
風邪の症状もなく何故か熱の出る人がいたり。
ちょうど、7月1日は神社での茅の輪くぐりをして
大祓えをします。
身体に不調が出やすい季節なのかもしれませんね。
お身体お大切に。
アバター
2014/07/07 16:20

 あらら。。 大変でしたね><。
 異常なし。。では なんだったのでしょうね><  気になりますね。。
 夕食に食べたものが あたっちゃったのでしょうか。。。

 昔 5年くらい前かな。。 今まで どうもなかったのに だんなさんが生牡蠣を食べて。。 体調悪くなって トイレで倒れてしまったことがあって。。
 夜中に救急車を呼んだことがあります。
 
 病院で 点滴してもらって 様子見て。。結局 牡蠣があたったのかどうかも分からず 夜中にタクシーで帰ってきました^^; 

 その後はいかがでしょうか。。 あまり無理をされないように。。 リアはぼちぼち 過ごしてくださいね。。
 お大事にしてください><。
アバター
2014/07/07 14:14
その後、お加減は如何でしょうか???
そんなに具合が悪いのに異常なしとは。。。
とりあえず無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。
健康第一、なのです☆
アバター
2014/07/07 13:28
一人で苦しくて救急車呼んで心細かったですね><

でも検査の結果異常がなくて良かったです^^
原因不明は気になるけど、お疲れが出たのでしょうか・・・

1日も早く元気になられる事をお祈りしてます:*:・。,☆
でも無理はなさらないで下さいね!
アバター
2014/07/07 11:08
あら~
緊張しますね~
原因不明なら何に気をつけたらいいのやら・・・ですね^^;
お大事に~(︶。︶✽)
アバター
2014/07/07 08:58
おはようございます。どうぞ無理されませんように。
今日はひどい雨模様・・・ゆっくりお休みできると良いですが・・・

今週もよろしくです。
良い1日になれますように。
アバター
2014/07/07 02:13
けっきょく原因はわからなかったんですね
(´。-ω- )うーん
元気になるまで
無理しないようにしてください

アバター
2014/07/07 01:23
救急車で搬送されたときいてびっくりしました。
何とか復活されたみたいで
わたしもほっとしましたけど、
原因がわからないのがちょっと気がかりですね。
しばらくは無理せず、ちゃんと休養とってくださいね。
アバター
2014/07/07 01:08
こんばんは、具合はどうですか?
原因がわからないっていうのはちょっと不安ですね、たまっていた疲れが一気に出てしまったんでしょうか‥
元気になったらいくらでも挽回できますから、調子の悪い時はあまり無理しないでくださいね。
アバター
2014/07/07 00:58
異常なしでしたか。
よかったですね。
無理をされませんよう お大事にしてください。
アバター
2014/07/06 23:21
今は落ち着いているのかしら。
暫くは安静にしていてくださいね。
アバター
2014/07/06 23:14
ムリなさらずにね (。・ω・。)ノ♡
アバター
2014/07/06 22:48
ぶじに かえってこれて よかったです。。にこっ。

よなかのびょういんは ふあんだったことでしょう。。
あまり むりをしないで
じゅうぶん おやすみしてくださいね。。にこっ。
アバター
2014/07/06 22:18
原因は分からずとも症状が落ち着かれたようでホッとしました^^
無理せず養生してくださいね
アバター
2014/07/06 21:59
ぽんさん、本当に救急車で搬送されたんですね!><

しかも病院で検査された後だなんてΣ(゚Д゚)
原因が分からなくて不安でしょうが、CTもされたようなのでまずは大丈夫と気持ちを楽にされてはと思います。
身体って自分が思っているよりもデリケートで気持ちと直結してる部分もあるので…。

ですが良くはなってきているようで本当に良かったです。
しばらくはあまり無理はされずにしっかりと養生されて下さいね。
お大事に…。
アバター
2014/07/06 21:15
大変な目にあいましたね><。
原因が分からないのが心配ですが、神様がちょっと休みなさいと
おっしゃってるのでしょう^^
無理せずしっかり休養してくださいね^^
巡回なんかしてる場合ではないのではー?^^;;
お大事になさってくださいね^^
アバター
2014/07/06 20:56
気をつけてね。
アバター
2014/07/06 20:48
PCなんて しないほうがいいのでは?
うちの母も おなじく眩暈と吐き気で 救急搬送
点滴しても よくならず 耳鼻科もかかったけど
結局 疲れとストレスだったみたい
ゆっくり 寝ていたら 治りました
アバター
2014/07/06 20:42
お大事にね(*´ω`*)

アバター
2014/07/06 20:06
(*´ㅈ`*) とりあえず 大きな病気でなくて
良かったね❤

まだ ぁまり無理しちゃ ダメぽ。

体と相談して
動かなきゃダメぉ (。ŐωŐฺ。)ノ゙
アバター
2014/07/06 19:54
びっくりしたよー@@
原因イマイチわかんないんだよね;どうしたんだろうね><

吐き気キツかったんだねぇ悪寒も~

倒れなくってよかったよーm意識失ったらヤバいもん;:

お疲れなのかな??
お大事にしてねm
アバター
2014/07/06 19:40
わわ、大丈夫ですか!?
肩こりで頭痛吐き気めまいに見舞われるということは聞いたことがあるし、
頭痛吐き気までなら肩コリでなったことがあります。
悪寒ですかー…
とにかく夜のうちに病院に行ったのは賢明だったと思います。
決してご無理なさいませんように。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2014/07/06 19:35
ぽんさん

どうぞおだいじにしてくださいね。
訪問は気にされずに・・・
身体が第一ですから^^
アバター
2014/07/06 19:19
ぽんさん こんばんは☆

そかーしんどかったね><;

でも、CTまでとって異常なしなら一安心だね^^

どえら~えらいところ訪問してくれて此方のほうがありがとー♡

変な天候だから余計にしんどくなっちゃうと思うけど、絶対に無理しちゃいかんにぃ~

なにはともあれご無事でよかったです♪

ぽんさんがいないとさみしいもん~
アバター
2014/07/06 19:00
う~ん、夏バテかなぁ?涼しい日と暑い日の気温差も大きいから、体がついていききれない感じなのかも(^_^.)
暫くは無理せずゆっくりとね❤
ワタシなんて、今日はお昼寝6時間しちゃってるよ~wてかこれってもはやお昼寝じゃなくて普通の睡眠だよね\(◎o◎)/!ぽんさんも眠れる時にしっかりと眠って体調管理してね!(^^)!
アバター
2014/07/06 18:02
退院出来て良かったですが、油断禁物。
お大事にね。
アバター
2014/07/06 17:06
ぽんさん、こんにちは^^

原因わからないままなんですね(-_-)
ちょっと不安でしょうけれど、くれぐれも無理しないで下さいね!!

救急車、私も乗った事ありますが寝ているからか結構振動が身体にきますよね・・・
ヘタするとあのショックでどうにかなっちゃう人がいるんじゃ(^_^;)
アバター
2014/07/06 16:39
原因がまだわからないから、用心に越したことはないからね。

苦しいときの搬送のガタガタ・・・・あれきついよね><

巡回は気にせず養生です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.