Nicotto Town


小桃のかんづめ


赤毛のアン・・かなぁ・・


ブログ広場のお題です✾(。◠‿◠。✿)

夏におすすめかどうかわからないけど
「赤毛のアン」はちゃんと読んだことがないので
読み直そうと思っています^^
(図書館から借りてですけどね)

みなさんの想像どおり
NHK朝ドラ「花子とアン」に影響されているのだわん・・( =①ω①=)フフフ 

なんでもね朝ドラの吉高さんの「花子」のエピソードは
小説の「アン」の話がアレンジされているというし
(屋根に登るなど)
原作を押さえとこと考えたのですね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

そういえば検索したら「赤毛のアン」は
スタジオジブリがアニメにしていました。
知らなかったです・・生まれる前だし^^;

ジプリ おそるべし かな・・^^

アバター
2014/07/08 19:24
こんばんは
「赤毛のアン」?「花子とアン」?
なんのこっちゃさっぱりwww
「把握」してくれて、(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.