Nicotto Town



映画「渇き。」

元刑事。藤島昭和(役所広司)は離婚した元妻から娘の加奈子(小松菜奈)が行方不明になっていると知らされる。娘の部屋には小遣いで買えるとは思えない多くの派手な服、鞄の中にドラッグと注射器。。。。
最初は家族との絆を求めて娘を探し始めるも次々と明らかになっていく娘の真実の姿、そして藤島自身も暴走を始める。


映画宣伝ではファンキーなイメージだったのに血しぶきが飛び散る、ナイフがぐっさり、拳銃。
怖かったです。何人死んだのやら



加奈子が元々おかしかったのか、なにか狂気の原因があったのか私には理解できませんでした。非常に救いがなく心がすさむ結末でした。

アバター
2014/07/22 22:13
怖そうだと思ったら、やっぱり怖いのですね;;;;
私もパスしようかな;;;;
アバター
2014/07/22 06:57
最近、そういう役少なかったんじゃないですか???
たまには弾けないと。
アバター
2014/07/08 20:26
凄そうですね@@
アバター
2014/07/07 16:46
話題作
これは残酷シーンがあるとのことで気持ちが悪い感じがしたため、
私はパスする方針
でも、ご報告していただき、ありがとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.