Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


思わぬ来客

こんばんわっしょい!

あっちぃっすね。

汗ダラダラ。

お風呂上がりなのに、体ベタベタですよ。

抱きついたら嫌がられるようなベタベタです。



うちの金魚が・・・ん?あいつ何やってんのだ?

濾過フィルターの水が出てくるところでぱくぱく・・・

何かおいしい物が出てきてるのかな?



って思ってたら危機的状況!

ヤモリが家の中に入ってきそう!

状況説明
|    [ 網戸 ]|
|[ 窓A ]    |
|  [ 窓B ]←この窓の外側の面にヤモリがいる

網戸をちょっと開けて逃がしてみます。



やば!!!!

窓Bの左方面に移動して、窓Aの内側面に貼り付いた・・・

いやーーーー壁に移動したーーー!!

どどどどうしよう・・・

網・・・網なんてねぇよ!

にらみ合い



なんかこいつ、

トカゲっぽく見えて、

トカゲより攻撃的な顔してる。

ペットボトルの口って小さすぎるなぁ。

ペットボトル(2L)の真ん中あたりで切り開いて、

カポッてかぶせて捕まえられないだろうか?

距離約1m

これ、もし手を伸ばして、

襲いかかってきたらどうしよう!?



ゴミ箱から適当な大きさのカップ発見。

その中にスーパーの袋を装着。

スー

カポッ



ヤモリ、ゲットだぜ!



さぁここからどうしよう?

カップをずらす。

[イメージ]
ずらす事によって、壁からストッとカップ内(袋)に落ちてゲット!

[現実]

カップをずらせば、壁をテトテト歩いて移動しやがる。

ぐぬぬぬ。

お、いいところにお好み焼のコテ発見(なんであるねん!)

壁とカップの隙間からズズズ・・・

袋に入ったーー!



窓ガラガラ!

袋バサバサ!



お、落ちん・・・なんてやつだ・・・



ベランダの物干し竿に袋吊してきました。

いつかは逃げるでしょう。



とりあえず・・・ホッとしたので寝ます。

アバター
2014/07/09 23:54
<ルアンナ様>
網戸と窓の位置関係によっては、侵入されない構造になるんです。
入って来そうで怖いですよね~。
アバター
2014/07/09 23:52
ヤモリってお家の守り神様じゃないですっけ?
母がほっとくからたまに網戸に入ってて私は
震えてますよ(泣
アバター
2014/07/09 22:45
<ショコラ様>
大人になったらこういうのってホント怖い・・・。
とりあえず袋確認したらいなかったです^^
アバター
2014/07/09 22:44
<あん様>
ヤモリ、気がつけば窓に映るお腹w
今日もいますw
アバター
2014/07/09 21:58
<拓兎様>
田舎ならネズミの可能性あり。
都会なら・・・除霊してもらった方が・・・
アバター
2014/07/09 14:56
ヤモリですか!?

よく捕まえられましたね・・・

ちゃんと逃げていきますようにww

ゆっくり休んでください^^
アバター
2014/07/09 12:22
ヤモリ。。。。!!私最近みません笑

毎日暑くて大変ですが。。。がんばりましょっ!!!
アバター
2014/07/08 23:37
思わぬ来客といえば、
よく何かわからないけど天井を歩いています。

ん?天井のうえっていう方が正しいのでしょうか?
とりあえず、とととっ、ガザガザっってよく走っておられるようです。

猫なのかな。

あと怖いことに時々押入れから物音が・・・。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.