Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


どうなるのか……


一日おきで、父の病院に泊まり込み~

帰ってくるのが遅くなると、ニコタにinするのも疲れちゃって^^;

昨日は、美容室によってから、病院に行きました。

しばらく行ってなかったのでね。

でも2時間でって言われたから、大丈夫かなと思ったら、4時間近くかかって、病院に行くのが遅くなってしまった。

でも、泊まり込んでる母、この日はもう帰るの疲れるから、ずっと泊まってるっていうから。

週末に弟が仕事休みだから、その時にでも家に帰して、私が一人で泊まるとかして、休ませるしかないかな。

父は、あまりよくないです。

顔と手がむくんで、ここ数日は、口を聞くのも疲れるみたいで、あまりしゃべりません。

ほとんど眠っているような状態。

それでも熱が出るので、抗生剤を変えるかどうか、お医者様も悩むところらしい。

なかなか感染症のほうがよくならないので、体力は落ちていくばかり。

あとどのくらい持つのかなって感じで……難しい状況が続いてます。

そんなわけで、まだ、ニコタにinするのも、時間ができたときだけになってます。

カキコして下さった方々に、お返事書けなくてすみません<m(__)m>

アバター
2014/08/07 10:54
お久しぶりです。
なにやら、大変そうですね。

私も母親を病院で亡くしましたので
看病、泊り込みしていました。

無理しないようにと言っても無理でしょうが、
悔いのないように 頑張ってください。

華ちゃんが 落ち着いたら、一緒に並ばせてね~
遊び隊 ゲスト参加させてね!!
その時は新作でも何でも揃えます~
(あーでも 黒白ガチャは運がないので無理ww)
アバター
2014/08/04 03:09
dolls華姫さん、久しぶりの訪問です。お父様の具合いかがですか?私の親も高齢なので、肺炎とかいつおきても
おかしくない状態です。dolls華姫さんのお父様のように、感染症も人ごとではないと思っています。

本当はお盆の月参りなのですが、私が頼りがないと思い何でも自分でやってしまうので、恥ずかしいのですが、喧嘩になってしまってどうしょうもないのです。

亡き父の兄弟で分かってくれそうな叔母が一人だけいるので、愚痴を聞いて頂いている場合もあります。
本当は叔母達は知らない中でもないので、母に会いに行こうと思っていたのですが、妹が実権を握っているため、
何も言うことが出来ず、叔母もさすがにみずくさいねえ。と言っていました。

母と妹は足が痛くても、骨折をしかけても掃除機をかけられる人です。私は、背が縮んでしまい、6cmぐらい、だから、電灯を取り換えるにも腰が大変で、ついつい掃除をしなくてはならない時に、痛いから出来ないのに、二人は、分かってくれないです。

dolls華姫さんの所のように皆さん上手にやっている方がいいなあと思うことがあります。ついつい愚痴ってしまいました。
アバター
2014/07/15 00:03
dolls華姫さん、こんばんわ。お水をやりに、ステプ訪問です。どうコメントしていいのか、本当に戸惑うのですが、
体だけは大事にして下さいね。体を壊しても誰も守ってくれませんからね。お大事にして下さいね。
アバター
2014/07/14 00:13
dolls華姫さん、こんばんわ。お父様の状態よくないのですね。顔がむくんだり、感染症の方が治らないということであれば、大変だと思いますが、きっとdolls華姫さんは、弟さん達と支えあって、お母様を助けている様子が伝わってきます。体は大事にして下さいね。

私の所もやっと夏らしくなり、2階のPCの部屋は暑くて寝苦しいので、1階で氷枕をして寝ています。熱中症は、寒い地域に住んでいるからとか、暑い地域に住んでいるからとか関係がないらしいのです。
少しでもお父様お話が出来るようになれるといいですよね。お大事にして下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.