Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ひんやりしてみた

こんばんわっしょ~い。

いや~台風前は本当にじめじめ&暑い。

地味に暑いって!



ってことで、

今日は仕事の帰りにスーパーに立ち寄って、

・・・何買ったっけなぁ?

バブのシリーズで、

入浴剤ではないんですけど、

まぁ簡単に言えば、

お風呂を出るときに体に塗ってシャワーで洗い流せばそこがひんやりするっていうやつ。

商品名「花王 爽快バブシャワーエクストラクール」

500円玉くらいのサイズの量を手にとって、

ひんやりさせたい部分に塗って伸ばす。

んでシャワーで洗い流せば、

サラサラでひんやりするってやつ。

少し塗りすぎたので、

お風呂上がり寒かったw

でもこれは期待できる!

アバター
2014/07/10 21:38
<ショコラ様>
塗りすぎもそこそこひんやりで、サム気持ちいいですw
アバター
2014/07/10 21:37
<あん様>
是非是非。
気持ちいいですよ~。
アバター
2014/07/10 21:37
<拓兎様>
暑いですよね~。
まだ7月ですよ~。
アバター
2014/07/10 21:01
面白いですね!!

塗りすぎには気を付けないとですねww
アバター
2014/07/10 12:55
気持ち良さそうですね!!!私も試してみよーっと笑
アバター
2014/07/10 06:42
お風呂上がりは本当に暑い。
あたまがぼーっとするぐらい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.