Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


台風来たけど・・・

こんばんわっしょZZZZ

ZZZZZZZZZZZZ



なんかさぁ、

台風がすごくさりげなく通過していったんですけど。

雨:降らなかった

風:草木も揺れてない

空:晴れてる

あれ?

台風は?

台風の位置:和歌山県南部通過中

ここ、兵庫県なんですけど・・・。

そんなに離れてないんですけど。

お外は穏やかでした。



さぁすっげぇ眠いぞ。

どうしようかなぁ。

寝ようかなぁ?

それとも、

寝ようかなぁ?

アバター
2014/07/15 23:42
<ショコラ様>
表現するとしたら、「台風(笑)」な感じでしたね。
アバター
2014/07/12 19:04
台風、なんだかあっけなかった・・・ww

もっと窓とかがガタガタなるのかと思ってたんでww

まぁ、世の中的にはいいことなんですけども・・・

なんだかなぁという感じですww
アバター
2014/07/12 03:04
<あん様>
最初勢いすごかったけど、すぐにヘナヘナヘナ~ってなりましたねw
まぁでも海は大荒れでしたけどw
アバター
2014/07/12 03:03
<イズナ様>
朝の天気予報のとき、
台風関東に接近だったか上陸だったかって言ってたと思うんですけど、
天気予報でも「雨雲は見られない」って言ってましたねぇ。
アバター
2014/07/11 05:17
私の方のまったく台風。。?って感じでした笑
大きな台風を待っていたのでなんか寂しい気もします笑
アバター
2014/07/10 23:10
私の所もそうでした!
でも、和歌山県北部は波浪警報出てましたよw

もうちょっと強いのを想像していましたから、拍子抜けしましたよねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.