Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ぐっすり仮眠後のブログですぅ~

こんにちわっしょい!

昨日の夜は仮眠しようとしたら、

思いっきり朝5時頃になっちゃいましたw

最近なんか寝ても寝ても寝足りないんです。

ということで、

これからまた寝ますぞよ。



あ、寝ようとしたけど、

ちょっとだけタウンに入ってみます。

そこでタイムアウトしたら寝ますw



台風、9号が発生してますね。

日本語にすると雷神。

おそろしい・・・。

アバター
2014/07/15 23:46
<ショコラ様>
疲れが取れてないのかもですね。
お盆休みはぐっすり眠れるといいなぁ・・・でも猛暑だろうなぁ。
アバター
2014/07/15 23:46
<あん様>
昨日もアイスコーナーで、売ってないかなぁ?ってのぞき込んじゃいました。
近くのスーパーは品揃えがいまいちです。
アバター
2014/07/13 21:34
私もこの前まではそうだったんですけど今は・・・・

いや、仮眠したら起きたい時間に全然起きられてないからやっぱり睡眠不足なのかも(´・ω・`)

寝るしかありませんねww

アバター
2014/07/13 19:10
コメントにあったマスカルポーネのアイス私も好きでした笑

私も毎日毎日いつもいつも眠いんです笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.