Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ブログ短編集

こんばんわっしょい。

なんかさっきすごくいいお話を聞いたんですよ。



http://grapee.jp/6682

漢字の秘められた意味を力強く教えられました。



今日やっばいなぁ・・・トイレが近いよ。

ここ3時間で5回くらいトイレ行ってる。



ネコがおやつの入った引き出しを頑張って開けようとする動画

http://www.youtube.com/watch?v=H5SPc1Gn6N8



なんだろうこの短編集みたいなブログw

さぁ寝ないと明日(今日)仕事だ。

まーた仕事量が多いから、

残業きついなぁ・・・。

今日は午前中は買い物ついでにドライブしてきましたが、

昼からはずーっと家でゴロゴロゴロゴロでした。

明日もこんな生活したいー!

では、明日から仕事頑張ります。

アバター
2014/07/15 23:48
<ショコラ様>
がんばろう・・・本当にがんばろう・・・(涙)
アバター
2014/07/15 23:47
<拓兎様>
短編集だもんねー。
アバター
2014/07/15 23:47
<あん様>
ありがとう!
なんか応援してくれると、すごくパワーもらえます!
アバター
2014/07/14 19:51
お仕事お疲れ様です^^

私も毎日大変です・・・・

また忙しい日が戻ってきました(;´・ω・)

お互い頑張りましょう(´▽`*)
アバター
2014/07/14 15:09
途中でトイレの話になるから、
気が抜ける…w
アバター
2014/07/14 05:07
今日からのお仕事も頑張ってください♫
残業とっても大変そうですが応援してます!!!

ファイティンですよ!!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.