Nicotto Town


ピロリン1207


夏の思い出


夏の思い出・・・
中一の8月31日。徹夜で宿題仕上げたり・・・
中一の夏が生まれて初めての徹夜でしたwww
高一の夏は43回泳ぎに行きましたwww
夏休みの日数超えてるって?
43回目は10月7日の土曜日でしたwww
10月初めまでは十分、海水温も泳げる温度ですが
海から上がると、秋風が冷たいwww
初めての海外旅行も8月でしたね。
小遣いが、全然なくて困っていたら
競馬で万馬券当てて15万の小遣いができて
海外旅行を満喫出来ました!
その万馬券にも、思い出が!
一点買いの万馬券!
1000円分なのに、偽造馬券と疑われ
渋谷のウインズで、10分も15分も待たされた経験が有ります!
まさか疑われてるとは、夢にも思わず
後で激怒した事もwww
20代の独身の頃もデートの思い出は夏ですね・・・
とにかく夏には思い出が詰っています^^

アバター
2014/07/18 19:11
ここに失礼します

戦後ほぼ一貫して合計特殊出生率(1人の女性が一生のうちに産む子どもの数)は低下傾向にありましたが、第1次オイルショック(1973年)の翌年以降、人口の再生産を維持できるとされる2.08を下回った後は、現在に至るまで急速な低下傾向にあります。出生率の低下から実際の人口減少が起きるまでには 30年近いタイムラグがあります(これを“一世代の入れ替わりにかかる時間”と呼ぶ)。昨年より人口の減少が始まりましたが、これは1970年代半ばに出生率が2.00を下回った影響の現われです。現在の出生率の1.29で今後とも推移したとすると2100年には4100万人(明治初期の人口)、2200年には852万人、3200年には1人ということになってしまいます。
アバター
2014/07/16 13:53
↑読んだよ~~(。→‿◕。)☆
これの事だったんだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
( *´艸`)クスクス
アバター
2014/07/16 11:47
競馬ファンでなくて御馬さんが好きだっただけですよ♫(当時、高校生w一応、買えない年齢だったのさw)
競馬ファンの子に雑誌見せて貰ってたけど・・・記憶にないなぁ・・・
夏休み中に出てた雑誌には載ってたのかしら?
どの子だったんだろう・・・
アバター
2014/07/16 11:36
すぎん茶さんもwwいつから競馬してるんですかww
トロットサンダー。覚えてますよ!
マイルチャンピョンシップですね。11月のGI
トロットサンダーは人気馬で高配当になったのは2着の
メイショウテゾロが全然人気がなかったからですよ。
私のは福島9レースの特別戦ですw夏のローカルの・・・
アバター
2014/07/16 11:20
もしかして・・・当日に交換しなかったの?
高額のは当日を過ぎると基本疑われるんでなかったっけ?

と、言うのは置いといて・・・
1点買いって単勝よね?で、万馬券で1000円が15万って・・・
もしや御馬さんは、トロットサンダーとか?
私の記憶では、黒い睫毛がキュートな茶色い御馬さんだった気がw
アバター
2014/07/15 21:40

今晩は^^
何故偽造って思われたのでしょう|д゚)
でも、馬券が当たってよかったですね^^

ちょっと笑わせて頂きました( *´艸`)

今年の夏も何か思い出に残る素敵な出来事がありますように♪

アバター
2014/07/15 19:56
( ◕∀◕)・∵.ブッ
なんで偽造って思われたんだろ^^;

σ(◕‿◕。ミィ)も馬券は過去に「お付き合いで」3回購入しましたが 3回とも当たりました!w(°O°)wビックリ!
ちなみに競馬新聞の見かたも知りませんw
午年生まれだからでしょうか? (o◕_◕o)?
アバター
2014/07/15 15:30
夏はいいね^^
馬券当たって良かったね^^馬は好きだけど、競馬は当たらないね。
今年も夏が来たね。どんな楽しいことあるかなー
アバター
2014/07/15 14:37
回数覚えてるなんて ピロリンさんらしいですね♪

海外旅行はどこだったんでしょうか・・^^
アバター
2014/07/15 14:00
お〜、沢山の暑い思い出ですね!
アバター
2014/07/15 13:34
夏が来れば思い出す~♪ですね

万馬券で15万。。。凄い!

今年の8月も思い出に残る様な出来事があると良いですね^^
アバター
2014/07/15 11:53
なかなか取れない万馬券ですね。
でも、偽造ってのも、あらら。。。
なまじ、若いから、疑われたのかしら(・・?

43回、泳ぐって数字も、凄いです。
私の夏休みは、家事もあったので、遊んだ記憶が少ない。
暇があったら、猫と寝てたかも。
アバター
2014/07/15 11:41
万馬券も凄いけど・・・
その万馬券を偽造馬券と間違えられたのももっと凄い!!
15万円の臨時ボーナスで海外旅行って奇跡としか思えない!!
あやかりたいお話しッス!!
アバター
2014/07/15 11:38
万馬券で15万・・凄いですね(@_@;)
もしかして・・ピロリンさんの競馬熱はここが原点?

夏の思い出いっぱいですね(*^_^*)
アバター
2014/07/15 10:28
to:ピロリン1207
なぞの液体。。。
どんな反応をするものが、
塗られているのかなぁ?

丁重な、おわびとか、
なかったのかなぁ。。。

ありえなーい。
アバター
2014/07/15 10:12
万馬券@@!すごーい!

20代の独身のデートの思い出が知りたいわw
アバター
2014/07/15 10:05
海で、そんなに、たくさん、泳げるって、すごーい。

馬券の、疑い事件に反応。
そんなことって、あるんだぁ。
アバター
2014/07/15 10:02
疑われてたんだ^^;それは怒りますね~

他の人の夏の思い出を読んでいると…徐々に自分の思い出も思い出すかな~と思っていましたが、

まだです^^;トホホ
アバター
2014/07/15 09:34
おはようございます^^

15万凄いですね~
夏の想い出いいですね^^
アバター
2014/07/15 09:14
凄い、ピロリんさん記憶力抜群って言うかまだ若いのかな?w
私は、もうおばさんなので、記憶が定かでは無い、まだ呆けては無い←キッパリw
競馬で15万って凄すぎる~
夏の思い出一杯やな~夏は暑くて毎年バテテるかもです、夏は苦手かもです(^_^;)
アバター
2014/07/15 09:12
夏は、どんなに暑くても 暑さを感じない時間が・・・
非常に楽しかった思い出になる^^
人生楽しみましょう♪
アバター
2014/07/15 09:04
いいな〜

中一の夏なんてなんもなかったな〜海行きたい。でも車で3時間もかかるとこなんて行きたくないしな〜

15万っておこずかいどころじゃないでしょwww




アバター
2014/07/15 08:13
思い出詰まってますね!
10月も泳げるとは思いませんでした(゚o゚;;
アバター
2014/07/15 07:54
万馬券、当てて素敵な思いで作りたいですw
アバター
2014/07/15 07:52
まぁ~!たくさんの「夏の想い出」がありますね。

みんな宝物ですよ。(*^-^*)

私は、夏になると凄くイヤな想い出があります。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2014/07/14 23:42
夏には色々な思い出があるのですね^^。
青春の思い出を作るには良い季節なのかもしれません。
アバター
2014/07/14 20:32
中々の真夏の武勇伝ですね。

それにしても、旅行の小遣いを競馬の一発万場券で当てますか・・・こっちの方が驚きですよ。

沢山の夏の思い出には事欠かない感じですね(#^.^#)
アバター
2014/07/14 14:02
すごい思い出ですねー
アバター
2014/07/14 08:51
☆ピロリン1207さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

夏は想い出がいっぱいですね。

o(*^▽^*)oあはっ♪
高1の夏は43回、泳ぎに行ったのですか。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
10月になっても泳げたなんて凄いです。
本当に泳ぐのがお好きなんですね。
海、私も大好きです。
ただ、秋の海は眺めるだけですが・・・。(*^m^*)

ピロリン1207さん
今年の夏も素敵な想い出がいっぱいできますように。
夏を満喫してくださいね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.