Nicotto Town




暑い夏、如何に快適に過ごすか!!
北海道の旅行も涼しくて良いな(#^.^#)
学生時代からリュックで良く周遊券を
片手にブラリ旅など、気が向いたところで
泊まり、旅人と語らい夜遅くまで、次の日は
お別れ。年がばれたかな(#^.^#)
今日も、一生懸命生きてます。
皆さん今年の夏は???
(#^.^#)

アバター
2014/08/06 10:35
北海道、行きたいなー。

-----
to:しあわせ
難解な文は、
私の国語の能力のなさですね。
なにが、すごいんだろう?
-----
アバター
2014/07/15 13:16
そうね~真夏の予定はまず、お子のスクールイベント4泊5日!

昔はよく家族で温泉に行ったけど、学校の予定やらでなかなか出かけられなくなってきました。。。

お盆には実家に帰りたいのですが・・・

たまには親孝行してこないとねっ♡(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2014/07/14 17:32
☆しあわせさん
♡(๑✪‿✪๑)ノこんにちは~♡

夏はやっぱり、涼しい所へ行きたいですよね。
子どもの頃、私は海によく行ってました。
泳ぐの大好きでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
大人になったらあまり行かなくなるね。

さすがに泳げないから、今年の夏はお魚さんが涼し気にすいすい泳ぐ、
水族館へ行きたいと思っています。

しあわせさんは今年の夏の予定は?
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.