Nicotto Town



今日?一日だけのプログ?かな?


訪問 ありがとです^^

寄り道してしまい
グテングテンになってしまってます・・・

御用は無いと思いますが
御用のある方は
んとっ・・・
何だっけかなぁ~っ?

こちらで
苦情をお伺いします?かなっ?

ん~っ
何を書きたかったのか?
忘れてしまいました^^

アバター
2017/11/13 11:08
おはよう♪

昨日は、ありがとうヾ(*・ω・*)ノ
自分の事ばかり聞いちゃってたけど…
ところで、腰痛の方は大丈夫?
今年は、長い間酷かったみたいだったから。
ヴァーンさんも、もう若くないって事だね( ̄▽ ̄;)
無茶しないようにね~
あと~、お酒も身体の事考えて「休肝日」もね(^G^)
アバター
2017/11/13 00:52
何かが動いてるから遅いんだ…何だろう( ̄▽ ̄;)

前のハードは、外付けの様にデータを使いたい時だけ使ってるから
普段は付けてないの(*゚-゚)
今のとこ問題なく動いてるみたいだけど、ノートのハードって少ないから不便(*_*)
けど、壊れる前にバックアップしなきゃなんだね~

遅くまで話聞いてくれて、ごめんね~ありがとう(*´•ω•`*)
また、何かあったら聞いても良い?
アバター
2017/11/12 23:26
今更、話しても遅いんだけど・・・
最初、だんだん音がうるさくなってきて~
最終的に、電源入らなくなちゃった^^;
原因は分からないままで・・・
でね、500Gのハードが2つ入ってたから何とか自力で取り出して
今のノートに繋げてみたら、2つとも中見れたから壊れたのがハードじゃなかったみたいで
データは残ってて安心したんだけど。
何が原因だったのかが^^;

ノートって、あまり寿命長くないんでしょ?
あっ!最近、電源切る時時間かかるんだけど・・・何が原因か分かる?
アバター
2017/11/12 21:39
ココまで遠かった~^^

PCの機械に詳しいんだね。
PCに詳しいだったら、PC調子悪い時聞けば良かったぁ^^;
今のは、ノートなんだけど・・・この前のPCが自作PCで、けど私が作ったんじゃなく知り合いが作って
連絡とれなくて。
調子悪くなっても、私にはさっぱり分からなくて途方にくれてたの><
もっと早くに、ヴァーンさんがPC得意と聞いていればなぁ~^^
アバター
2017/06/08 22:03
ヴァーンさん
こんばんは.+(o^ー^o)
大丈夫ですか?
お菓子みたいなのではダメですよ〜
タンパク質を摂るようにしないとな…
お酒一週間のうち肝臓をいたわり少しだけお酒の日にする日を作ってみてね
タンパク質を摂る
クエン酸
ビタミンBを多く取るようにしてね
お酒飲む方はビタミンBがすごく不足しちゃうから
アリナミンの錠剤を買ってきた方がいいかもです
飲んでみてください
大事な方です..
どうか健康に少しでもなるようにお願いしますよ〜+*.♪
アバター
2015/10/06 22:05
ヴァーンさん~
様子見に来たよぉ~(*´∀`*)
いろいろ作って来たから。。。
食べてちょん~飲み物もあるよ~
ただし。。。こんな時は、お酒はダメよ
ひどくないと良いね。。。(๑→ܫ←๑)
それでは~お邪魔しましたぁ(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2015/09/23 21:03
私のブログには、返事しにくい内容だったので。。。
ココに。。。
元〇さんは。。。どっちか分からないけど(元奥様なのか、元彼女さんなのか)。。。
どっちにしろ。。。お友達は、復縁をさせようと思ったとか?
それか。。。元〇さんがまだ好きで復縁のキッカケを
お友達に頼んだとか^^
ヴァーンさんの気持ちもあるよね。。。
行かなきゃ良かったって事は。。。^^;

まぁ~
嫌だったのなら。。。お酒でも呑んで~気分変えて。。。二コタでも楽しんでね(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2015/09/16 20:51
自分のブログより、ココにお返事書いた方が良いかなって思って。。。お邪魔します^^
まず。。。ブログが、ダブって2コ出してたの気が付かなかった><
昼間は、タブレットなので。。。よくエラーおきてダブったりするの^^;

話は、ブログに戻るんだけど。。。
心配してくれて~ありがとですぅ^^
ヴァーンさんの事な訳ないじゃな~い^^
ちょっと。。。吐き出さないと切り替えられないと思って。。。ブログに書いちゃった^^;
普段は、「ん?」って思ってても聞き流せてたんだけど。。。
最近、それが溜まってたみたいで。。。
矛盾を感じて。。。少し大人気ない対応してしまったの^^;

ヴァーンさんも、そんな風になっちゃった事あるかな~と思って^^
お酒でも呑めたら。。。気分も変えられるかもだけど。。。
情けない事に、全然呑めないので><

あ。。。長々ごめんなさい><

アバター
2014/07/22 13:44
基本的なチャーハンの作り方

コンロにフライパンを置く→次にフライパンに油をひく

ごはんを入れる/冷凍ごはんの場合レンジで一度温める

塩コショーする、市販の本だし、チャーハンの素などを入れて一度火を止める

次にネギを刻みねぎを入れてかき混ぜる

パラパラになるまで炒める

皿にレタスを引きレタスに包んで食べる!


なにもしなくても美味しい缶詰製品魚シリーズ

さんまの缶詰 ごはんにのせてさんま丼

さばの缶詰 さばのだし汁の居酒屋風

ほっけの缶詰 ほっけとちりめんじゃこの御つまみ御膳

どれも105円均一 wwww どーよこれ美味しそうでしょ

朝なら おろし大根となっとうの和風和えとかどう
アバター
2014/07/20 02:27
お試しあれ

チャーハンのレタス巻き

ふつうにチャーハンをつくり、食べる時にレタスの上に乗せて

食べると普通におつまみにも、主食にもなるのがチャーハンのレタス巻き

食べる前に少しだけマヨネーズを乗せるのがBEST
アバター
2014/07/18 21:02
苦情

早く眼を治せ 酒の飲みすぎ 肝臓検診してこい 
アバター
2014/07/15 22:28
∑( ̄□ ̄ノ)ノ  ヴァーンさんでも二日酔いになることってあるんですねw

お酒強い方は二日酔いにならないのかと思ってました✿(*´ω`*)
アバター
2014/07/15 22:25
あらら;^^

だからお留守だったのねw
アバター
2014/07/14 23:04
ヴァーンさん・・・よっぱでブログ立ち上げちゃたんだーww
お疲れ様です^^
アバター
2014/07/14 23:02
お疲れ様です_(_^_)_
アバター
2014/07/14 22:53
暑かったよね~^^
ヴァーンは毎日がんばってるから、たまにはグテングテンで、いいんじゃね
アバター
2014/07/14 22:20
楽しそうですね><

最近暑いですけど、頑張って夏乗り越えましょ━━━━!!Σ(ノ≧ڡ≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.