Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事しながら考えることは・・・

こんばんわっしょい!

今日はいつもより少し気温低めだったのかな?

仕事してて汗あんまりかかなかった感じ。

いつもはダラダラで、

タオルがずっしり重くなるくらい。



明日はどうなることやら・・・。

仕事量は今日の2/3くらいだけど、

残業になるかなぁ・・・どうだろうなぁ。



最近本当にどこかに行きたくて行きたくてうずうずしております。

お城巡りしたいんです。

とりあえず近畿圏内からかなぁ。

平日が休みなら、

人の少ないお城を散策できるのになぁ。



ってな事を毎日毎日仕事の時に考えております。

さーて、

今日もぐっすり寝るかぁ。

疲れを翌日に持ち越したくないっ!

アバター
2014/07/23 21:30
<ショコラ様>
行こう行こう!行っちゃえばいいのですよ!
アバター
2014/07/16 22:00
私もどこかに出かけたいなぁと思ってるんですけど・・・・

行けないww

今はただ目の前のやるべきことをやるしか・・・・(;´・ω・)

ゆっくり休んでくださいね^^





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.