Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


腰痛いしカカト痛いし・・・。

こんばんわっしょい!

腰がビシュシャシュバー!

腰痛です。

まぁ仕事上、腰はかなり負担かかるので、

日々腰痛との戦いではあるんですけど、

今朝から結構ひどいです。



って書いてる時に、

かかとの後ろを押してみました。

昔からココが痛いんです。

で、さっきたまたま調べてみたところ、

「踵骨滑液包炎」っていう病気?のような気が。

治療法はあるらしいのですが、

あまりにもひどいときは手術とか。

ちょ、怖いんだけど!

考えてみると、昔から立ち仕事ばっかりで、

かかとに負担かかってたんだなぁ。



かかとの衝撃吸収のパッドでも探しにいってみようかな。

一応今、自分の履く靴(仕事用とプライベート用)には、かなり衝撃を吸収する敷物入れてるけど。

靴屋さんで売ってたインソールのなかで、一番衝撃を吸収してくれそうなコレ。

https://www.sorbo-japan.com/products/detail.php?id=19



立ち仕事じゃない仕事したいなぁ。

ごろ寝仕事とかないかなぁ?



URLをコピーできないときは、マウスをクリックしたままURLを選択し、キーボードのCtrlキーを押しながらCキーを押してみてください。
これでコピー完了。

アバター
2014/07/23 21:29
<ショコラ様>
体中痛い所だらけみたいになってますねw
アバター
2014/07/23 21:29
<拓兎様>
暑いですねぇ。
病気以外考えられないんですけどね。
あとは骨か・・・。
アバター
2014/07/16 22:02
だ、大丈夫ですか!?

腰もかかとも痛いなんて・・・・

無理はしすぎないでくださいね。

体は大事!
アバター
2014/07/16 06:46
おはよー。
朝起きたら暑い。
寝るときも暑い、だるいですのぉ…。

かかと、病気だったら怖いな…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.