Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


次の日に影響出そうな時間帯に放送する番組

おーい、こんばんわだぞ~い!

にゃーーー暑い!

これぞ夏!

という感じ・・・ではないですが、

夏の入り口みたいな感じですね。

セミの声も聞こえてきてるし。



水曜日も終わり、

残すのは木曜と金曜のみ。

頑張れば3連休!

みんながんばろうぜー!



うちはケーブルテレビを導入してるおかげで、

ナショナルジオグラフィックチャンネル』というチャンネルを見る事ができます。

毎日0時になると、

メーデー』という番組が始まるんですけど、

簡単な番組紹介をするとしたら、

実際に起きた飛行機のトラブルや事故を徹底追求する番組。

この番組結構好きで、

昨日もその前も見てるんですけど、

終わるのがだいたい1時頃。

仕事だっつーのにこんな夜更かしして、

確実に次の日に影響出るな。

出てるけど。

では、しばらく見てから寝ます。

アバター
2014/07/23 21:33
<ショコラ様>
ドキュメンタリー番組は見入ってしまいます。
実話だから、概要と結果がいろいろ知りたかったり。
アバター
2014/07/17 21:29
トラブルとか事故を徹底追及する番組、私もよく見ますww

そうゆうの見始めると最後まで見ちゃうんですよね(;´・ω・)

やることあるんだから見なきゃいいんだけども・・・

気になっちゃってww

体には気を付けてください^^

お仕事ファイトです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.